㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

アルコール。。。

2012-12-17 19:48:16 | Weblog
どんよりとした一日でした。

五島市より(その242)ハマグチです。

段々と、アルコールを摂取する
機会が増えてきます。

私の祖父は、私がこの世に生まれる前に
他界していたのですが、
アルコールが大好きだったようです。

その反動といったらいいのでしょうか
私の父親はあまり、アルコールを摂取することを
好みませんでした。

私はというと、ほどほどに摂取させていただいております。

年末年始は
アルコールの摂取量に気をつけましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ。。。 | トップ | シトロエン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事