㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

妻飾り(五島市より、その41)

2008-12-01 19:34:12 | Weblog
今朝、空を飛んでいる
夢を見ていた、五島市よりハマグチです。


写真は、現在建築中の建物です。

先日、妻飾りがつきました。

施主様が、ネットで取り寄せたものです。

なかなか、カッコいいものです。



・・・・「妻飾り」・・・・・

何か意味があるものなのかなぁと思っていましたが、

その名の通り、「飾り」 のようです。



なかなか、味わいがあっていいものです。


かっこいい!家をつくりましょう!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン・つけ麺・僕・・・!? | トップ | 偶然!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼけてますが (コーヤの父)
2008-12-08 17:15:23
http://shimazakitoshiro.cocolog-nifty.com/blog/
を見ておくれ
ツーショットだ
返信する
アダモちゃん!! (MCハマ)
2008-12-08 20:39:47
すごい!!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事