㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

病院。。。。

2014-04-18 18:12:10 | Weblog
曇り空の一日でした。
五島市より(その280)ハマグチです。

先日、胃が痛くて病院に行きました。

日頃、病院など無関係に生活しておりまして、
いざ、行くとなると、あたふたするものです。

診察してもらったら、胃炎のような。。。
との診断でした。

4日分の薬を処方してもらい、それを服用し
今は何とか、回復したような気がします。

年を重ねると、体のあちこちにガタが来るんだと思います。
体が資本です!!
体調管理には十分注意したいものです。。。。

いろ~んな事を考えさせられた一週間でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐世保展示会!! | トップ | ゾーン30 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼嫁松)
2014-04-18 20:35:39
もしかして、会議中も痛かったのでしょうか!!!

たしかに年をとると、色々と出てきますよね。
あたしも健康だけが自慢でしたが
最近は色々な痛みが出て来ております。。。

しかし、大事なのは早期病院でしょう!
ほっとくときっと大変な事も出てくると思うので。
何かあればすぐ病院へ!で頑張りましょう。
返信する
Unknown (ハマグチ)
2014-04-23 18:23:02
松さん!コメントありがとうございます。

あんまし、芳しくはなかったのですが、
ひそかに、飲み食いさせていただきました。。。。
食べないと処方された薬も飲めないかなと思いまして。。。。

薬も飲みなれていないせいか、
個数を間違えて多めに飲んでしまったり、、、、、

健康第一です!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事