㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

テーマソング・・・・・

2008-10-31 21:00:55 | Weblog
ご無沙汰です。諫早支店の山田です。

すっかり秋めいてというか、肌寒くなってきましたが、

皆さん風邪などひいてないでしょうか

なんと、インデュアホーム長崎グループのテーマソングが出来ましたよ

作詞作曲はミユキハリー(実はうちの社長なんです

そして歌うは、な~んとこのわたくし山田であります。

最初この話を聞いた時、正直だったわたしですが、

ミユキハリーとヒロ(もう一つのテーマソング担当です。)と練習を重ねるうちに・・・・

愛着がわいてきて・・・・ふふふふ

これが結構いい曲なんです。まだ伴奏がついてないんですが・・・

五島のハマー氏もこの曲を聴いて涙を流して喜んでくれました

乞うご期待


  世界にひとつだけの  オンリーマイハウス

    木々の調べの     インデュアホーム  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の用心!(五島市より、そ... | トップ | mininote »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-07 21:44:35
}テーマソングができたのですか。
山田さんの美声をぜひお聞かせください!
返信する
Unknown (haru)
2008-11-07 21:47:36
テーマソングを是非おきかせください!
返信する
Unknown (山田)
2008-11-08 10:35:10
是非、皆様の前で披露できるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事