㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

火の用心!(五島市より、その36)

2008-10-27 19:37:01 | Weblog
すっかり、肌寒くなってきましたぁ。五島市よりハマグチです。


土曜日の夜中に、私の住んでる町で、すごい火事がありました。


私たちは、家を造るのが仕事です。
家が完成するまでには、施主様と一緒に、
数か月単位で、時間と労力を注ぎ込みます。



火災が起きてしまえば、家は、一瞬にして、
燃えてなくなってしまいます。



これから、だんだんと寒くなっていきますし、
空気も乾燥します。


火災には、くれぐれも注意しましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« retro 1950-1990 | トップ | テーマソング・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかお)
2008-11-05 23:51:22
もしわたくしの家が燃えてるのを発見したら、可愛いWAN’sを助けてあげてください
返信する
どうも~ (MCハマ)
2008-11-06 08:34:27
なかお様!!とにかく火の用心です!!

だんだん寒くなりますからね~

お互い気をつけましょう!!



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事