㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

速度超過。。。。

2013-04-30 19:42:03 | Weblog
今日は一日、雨模様で肌寒かったです。

五島市より(その257)ハマグチです。

先日、車にて出勤していたのですが、
下り坂だったので、勢い余って前方の車を追い越しました。

追い越し終えたときには、視界の中に警察の方が、、、、、

速度超過のため、車を止められてしまいました。。。。。。


泣き叫びたいくらいでしたが、
「遅刻しそうなので、急いでお願いします。。。」というのが
精いっぱいの抵抗でした。。。。


安全運転を心がけましょう!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なこと。。。。 | トップ | スマホ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事