㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

スマホ。。。

2013-05-07 19:04:19 | Weblog
新緑がまぶしい
いい天気の一日でした。

五島市より(その258)ハマグチです。


スマートフォンを使っている人が身の回りで増えています。


今までの携帯電話をフィーチャーフォンと言ったり、

ガラケーとかパコパコ携帯とか言うらしいじゃありませんか、、、


恥ずかしながら、つい最近知りました。


どこまで、進歩していくのでしょうか?


ついていくべきなのか、
おいてけぼりでいいのか、思案するところです。

(かなり、おいてけぼりな現状です。。。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速度超過。。。。 | トップ | 佐世保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事