四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

「道の市」より帰って来ました。

2014-06-10 14:50:52 | 日記


笠間は 二日とも 雨 でした。

11回目の開催でも こんな天気は初めてだそうです。







布物に 湿気は厳禁。
吹き込んでくる雨から商品を守るのに必死でした。

あいにくの天気の中 たくさんのお客様とお話しすることが出来ました。
お買い上げいただいたお客様 アドバイスをして頂いたお客様 有り難うございます。

また 今回もご近所の出展者の方々と情報交換もできました。
またどこかでお会いできますように。



帰りの高速で ものすごい豪雨にあいました。
雨で前が白くなり 少し先の道路は見えない状態です。
前の大型トラックのテールランプを目印に走っていましたが 助手席に座ってるだけでも体に変な力が入ってしまい 肩が凝ってしまいました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低気圧の接近で・・・ | トップ | ベストと日傘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事