四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

バイヤス・トート オレンジレザー

2013-08-10 18:24:25 | 日記

ショルダーが続いたので・・・

パターンは同じで 切替え部分を大きくしてトートにしました。





オレンジのレザーがインパクトあるでしょう。
空間が大きすぎたので 裂き織りをパッチしてます。これも良いアクセントになってるかな。
内布はブルーグレーのちょっと厚地の着物地で。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイアスショルダー3 | トップ | バイヤス・トート 茶色の銘仙で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-08-13 09:16:06
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー+ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
めぐみさんへ (AZ)
2013-08-17 17:01:02
いらっしゃいませ~!! また見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事