四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

津南にいました‼

2023-09-10 21:18:46 | 日記
9-10日は津南のクラフト市に出店していました。

土曜は 前日の台風の影響が心配されましたが
台風一過 爽やかな1日でした。

両日共に多くのお客様に来店していただき
多くお話しさせて頂きました。
中には他のクラフトでお買い上げいただいたお客様も何人かいらして
作品を気に入って使って頂いている様子は
大変嬉しかったです。








次の週末は浜名湖です。
また 良い出逢いが有りますように❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年後半のクラフト市出店予定 | トップ | 先週は浜名湖 今週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事