四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

バイヤスショルダー

2013-08-06 15:12:29 | 日記



織り布をバイヤスに使ったショルダーバッグ。
定番の形です。
裏表で色の出方が違って楽しいですよ。
内布には着物地を使用しています。
持ち手と開き口の三角の切替え部分にはレザーを使用しました。
口にはマグネットボタンが付いています。
結構 収納力があります。
一見するとバッグ自体重そうに感じるようですが とっても軽いですよ。
手に取られた皆さんが その軽さにビックリします。
芯もあまり硬いのは使っていないので どちらかと言うと“クタッ”とした感じですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初のバッグ | トップ | バイヤスショルダー 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事