四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

今週末と来週末は… もちろん!!

2019-05-24 09:19:18 | 日記

記念すべき令和初の五月も残すところ後一週間。

ここにきて 夏日の連続で 暑い日が続きそうです。

熱中症のニュースも頻繁に聞こえてくるようになりました。

まだまだ夏は先で良いんですけど。
過ごしやすい春は何処に・・・
  (毎回言ってるな~)




明日から六月の中まで 週末はクラフト市に出店します。

お初のところも 再びのところもあります。

六月以降は遠出が続くので ワクワク半分ドキドキ半分の気分です。

作品を作りためなくては・・・ 

リメイク品のオーダーも立て込んでいて う~ん ガンバロゥ  


明日から 愛知県蒲郡市です。







来週末は 新潟柏崎市に行きます。
もう六月ですよ~ ビックリです。早いな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は 金曜日から飯能です。 | トップ | 週末は 会津にいます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事