四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

“クール”なバッグ!?

2013-08-27 18:30:20 | 日記
お米の袋で作った エコバッグ。
こんなの見たこと無いでしょ
とっても面白いアイデアだと思いませんか?





持ち手は 着物生地。 
アクセントに レザーと布を張り合わせたネコのチャームを付けました。
持ち手とネコの生地を一緒にすると良いですよね。

初めて出品した あるクラフト市で
“とってもクール” 
“ナイスアイデア
“フランスで売れるわよ”
と言っていただき いい気になってます。
(何でフランスなのか・・・ 多分その方の素敵な外国のイメージなんだと解釈しました)

20代の方々に好評でしたね。
話のネタにも良いかも。
颯爽と持ってると必ず注目の的
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | 斜めがけバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事