四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

8月の終わりに・・・

2017-08-31 18:14:49 | 日記
8月も もう終わり。
今日の風は 秋を感じさせてくれます。

明日から クラフト市の後半戦が始まります。

その準備は7月末から始まっていて せっせと織って、染めて、作ってました。

糸偏の業界は 2月と8月が鬼門です。

御多分に漏れず 手の空くことが多々ありましたが その代わり 新作品はいっぱい出来ました。

もうちょっとしたら お披露目できます。

また クラフト市で会いましょう!!




今まで作った作品を写真に撮って室内に貼ってます。

写って無いところにも貼り出していて 貼るところが無くなってきてます。

初期の作品は写してないものもありますが 

以前のデザインは色々と遊びが有り 面白い物を作っていたな~ と感心している自分がいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不要なネクタイ譲ってくださ... | トップ | 週末は茨城にいます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事