四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

お話 しましょ!!

2016-05-17 10:07:17 | 日記

 もう 五月中旬。

 本当に 時間の経過が早いですねぇ。 

 特に 昨年の10月に突然の手術(大動脈剥離と心臓弁手術)をしてから半年ちょっと。

 自分の死生観 そして生き方 今までとは違う様な気がします。

 このことについては またにします。

 
 5月14、15日 と 長岡クラフトフェアに出店してきました。

 開店の用意ができると同時に 一面の黒い雲と冷たい風。予報と違うぞ!!

 しかし 10時過ぎにお客様の数が増えてくるとともに 天気の心配は全くなくなりました。

 二日間とも 恐らく過去最高のお客様の数かと思います。

 私の店も 大賑わいでした。 
 
 それに一番嬉しいのは 昨年購入して頂いた方が 「使い安いから」「友達に褒められたから」 と 何人も今年も来店頂きました。 

 有り難うございます。


 そして 以外と多いのが 織りに関しての相談です。

 何でもお話し下さい 分かる範囲でお答えしますよ。

 購入する しないと言うより 関心があるものについて 見ず知らずの人が何でも話せる。クラフト市の最大の良さだと思います。

 今回で品物がだいぶ少なくなってしまいました。 
 
 今 一生懸命 織っています。 

  
 次は 同じ新潟県の柏崎クラフトフェアに出店します。

   第三回柏崎クラフトフェアin夢の森
   
      2016年5月28日-29日  10時~16時

      柏崎 夢の森公園(原っぱエリア)
   

 是非 遊びに来てくださいね  
  
      
                 



             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡にいます。 | トップ | 6月になりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今も不要ネクタイ必要ですか? (chibiyasu)
2016-06-03 08:17:52
はじめまして
今も必要ならお送りしますが
いかがでしょう?
有難うございます (AZ)
2016-06-03 09:25:42
chibiyasu様

コメントありがとうございます。

ネクタイ まだまだ集めています。
色々な色 柄が必要です。
是非お譲り下さい。

ochiseven@yahoo.co.jp にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事