四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

清水クラフトフェアに行ってきました。

2014-04-22 18:37:34 | 日記
お天気は お日様は出なかったけれど なんとか雨は降らずにすみました。
でも 寒かった~!!
場所は良かったのだけれど 風の通り道で 冷たい風にさらされた2日間でした。
ダウンコートが欲しいね と周りの方と話してたほど。

そんな中 たくさんのお客様にご来店いただきとても嬉しかったです。
お買い上げいただいた皆様 有り難うございます。
永くご愛用していただけると嬉しいです。

お客様や周りのお店の方など色々な方とお話が出来 参考にさせていただくことも沢山ありました。
スタッフの皆様 大変お世話になりました。
次回も宜しくお願い致します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からフェア出展。雨が心... | トップ | 暖かな5月の始まりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事