四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

今年は亥年。

2019-01-17 12:52:17 | 日記


遅ればせながら 
小正月も過ぎたので

明けましておめでとうございます
本年も 宜しくお願い致します


なかなか 穏やかな日々が続いています。

年末に修理に出したミシンも無事に治って帰ってきて
フル活動中。


フィッティングの中の絵を変えてみました。



好きで以前集めていた「junko kitano」のカレンダーから。




お客様からお預かりしたお着物 数枚。
一か月に一着ずつお作りしています。
基本の形は決めているので“どう遊ぶか”とても楽しみです。
年末に一着お渡しできましたが とても喜んでいただきました。




今年は私にとって とても良い年らしいので(牡牛座 B型)
なるべくおおらかな気持ちで過ごしていきたいな と思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末です。 | トップ | 2月が始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事