四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

工房AZの在るところ

2013-08-17 17:02:07 | 日記

さてさて・・・

工房AZは 山梨県の韮崎市にあります。

韮崎市って 知ってます?

先日 市の観光課のブログに載せて頂きました。
市の行事や 市内のお店が多数紹介されてます。
よろしかったら 覗いてみてください。

夢と感動のテーマシティにらさき
http://plaza.rakuten.co.jp/machi19nirasaki/diary/201308090000/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイヤス・トート 茶色の銘仙で | トップ | 出店します。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-08-20 13:21:34
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwo(*^▽^*)oエヘヘ!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事