四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

お暑うございます!!

2016-08-10 16:46:15 | 日記
気が付けば もう8月も半ば!!

毎日うだる様な暑さで クーラーがフル稼働中。
日が高いうちの町中は 人もまばら。
色々な思いが ボーとした頭の中をグルグル回って 目が回りそう。
( ´Д`)=3

さてさて 愚痴ばかりも言ってられないのですよ。
後半のクラフト市が9月前半から始まるから それに向けての制作を始めなければ。
やることはいっぱいあっても 気力が付いて行ってない。

なんか ネガティブですねぇ。

あ~あ 無事8月を乗り切ることは出来るのでしょうか。
こうご期待。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨!? to you・・・ | トップ | さあ いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事