四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

週末は柏崎にいます

2015-05-20 18:14:02 | 日記
 先週は16日17日と飯田クラフトフェアーに参加しました。
 
 会場の(かざこし子ども公園)は広大な敷地の中にあり、 

 まぶしいばかりの緑です。 本当に気持ちの良い所

 でした。

 来場のお客様も多く(朝は雨が降っていました)色々な

 話を聞かせてもらいました。

 今年もう何回かクラフトに参加していますが 今までとは

 明らかに違う 売れ筋があります。それはネクタイの裂き織り

 した物(長さ160㎝巾40㎝位)が売れています。自分で加工して

 タペストリー 敷物 バッグなど作ると言うことです。

 自分で思い通りの物を作って見たい そんな方の来場もかなり

 増えているように思います。

 さて 23日24日は新潟県柏崎のクラフトフェアーに参加します。

 夢の森公園で行われます。2回目の開催です。まだまだご存知ない

 方も多いと思います。これを見た方は、是非お知り合い人に教えて

 あげて下さい。私のブースは106番です。是非声をかけて下さい。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ 五月! | トップ | 一期一会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事