四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

寒くなりました

2021-10-20 12:09:46 | 日記

志賀高原 行ってきました。

初日は さすがに寒く 蓮池から吹き上げる風も強い始まりでしたが
まあまあのお天気で 開催を待ちわびていたお客様もいらっしゃったらしく賑わっていました。
ただ天気予報が気になり 出店をやめた方もチラホラいて 空きもあったようです。


蓮池 紅葉はもうちょっとかな?




二日目は  
大雨‼


ホテルの窓より

午後から雪?!の予報。
早々に 撤収するお店が続出。
風が強くなったり弱くなったり 雨も小雨になったり大雨になったり
そんな中来て下さるお客様もいらっしゃいましたが
堪らず 昼前に撤収しました。

大荒れの初出店でしたが 山を下ってくると なんと麓は良い天気ではありませんか。
やっぱり 山は怖い!! と実感できました。


今回は 新しいアイテムも出しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は志賀高原です。 | トップ | 週末は蒲郡で会いましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事