四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

さて 今月は

2019-11-07 16:48:17 | 日記

 
 11月に入り 朝晩は本当に寒くなりました。 

 ここ山梨は 盆地特有の寒暖の差が激しい地域なので 着る物を選ぶのが朝のひと仕事です。


  今週末 千葉県市原市のクラフト市に参加します。
 
今年は 何回も自然災害にあっているので どうかなと思っていましたが 

主催者の方が「こんな時だからみんなが楽しめることを」とのおもいで開催される様です。


 皆様 時間が有りましたら是非 遊びに来て下さい。


     アートクラフトin市原2019
    日時 11月9日(土)10日(日)  10時~16時

    場所 上総更級公園イベント広場


    工房あずは昨年と同じ場所 ブースナンバー7に出店しています

    ドンドン声掛けしてくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は 台ヶ原です。 | トップ | 帰ってきてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事