四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

今週末は長野です。

2018-10-12 16:22:54 | 日記

ようやく秋らしい陽気になってきました。  

先週は暑い中 静岡の草薙クラフトへ出店していました。

何やかやとざわついていて お知らせはアップできませんでした。


今週は明日から 長野県の辰野荒神山スポーツ公園で開かれる

おてんとさんぽ
てしごと&産直市
 

に行っています。







毎回のことですが ・・・ お天気次第です。

寒くてもいいから 雨、風 だけは止めて欲しい。


そうそう 今回からテントのトップが変わりました。
 
薄いベージュ色の迷彩柄になりました。

ちょっと 嬉しい。

ではでは お近くの方は遊びに来て下さい。

お待ちしてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は 軽井沢にいます!! | トップ | 週末は 北杜市にいます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事