四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

新潟で暑かった!!

2022-08-08 09:01:56 | 日記



昨日は新潟頸城に行ってきました。

暑くて暑くて  ひたすら暑くて・・・

成果も散々で・・・

水分もとってたにもかかわらず 熱中症一歩手前?になった様で 

夜も身体から熱が逃げず なかなか寝られず アイスノンを抱えてやっと寝られました。

充分注意してたのに・・・

日中外でお仕事している皆さん お気を付けて!!


前半の出店はこれでおしまい。

九月から後半が始まります。

今の状況ではどんなふうになるのか分からないですが・・・

新作を作りためておかなくちゃ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日31日 茅野クラフトフ... | トップ | 次に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事