四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

新作 3点

2013-08-20 17:29:30 | 日記

出来立ての作品3点

 《信玄袋風巾着》 



底に黒のレザー 切替えにパッチワークした裂き織り 黒の無地は薄手のキャンバス地 紐は茶色の合皮コード 内布に着物地を使っています。

 《裂き織りパッチワークのショルダー》 



数種類のハギレとレザーをアクセントに接いでみました。
木のボタンで止めます。
内布は薄手の黒キャンバス地を使用。

 《シックなショルダー》 



雰囲気のある裂き織りで作った オーソドックスなショルダーバッグ。
口は木のボタンのループ止めです。
内布は黒のキャンパスを使用し 口のところに覗かせてます。


ショルダーは主に年配の方からの要望が多いですね。
斜めがけも可能な長さです。
両手が使えてとても便利ですよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出店します。 | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事