四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

130㎝の大雪 その後

2014-02-21 14:02:26 | 日記
大変です!!

大雪でした!!

前回の比ではありません。
14日に降り始めた雪はまたたくまに積もり 16日に止んだ時には 車もまるでカマクラの様。
朝から雪かきをして 玄関から道路まで通じるようになったのは午後のことでした。
ベランダの雪も2回おろしました。

お店の有る街中も同様とのこと。交通量が少ない分 道路の雪は積もりっぱなしだったようです。月曜日になんとか出勤して こちらでも雪かき。

大雪だけでもショックだったのに 

な、なんと パソコンが 動かない~!!

14日にスイッチを切らずに帰ってしまったのが悪かったのか…
スイッチが入らなくなっていました。
修理をお願いしても時間がかかってしまうとの事。
かといって今買い換えるほど余裕はありません。
というわけで ノートパソコンをお借りして 対応しています。
こんなに生活や仕事に支障が出るなんて どれだけネットに依存していたのか 
早く修理していただけますように。 



そんなこんなで お店は暇です。
ただでさえ2月は落ちる時期なのに この2週続けての雪は最悪。
なんとか乗り越えないと…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪 積もりましたね~!! | トップ | ♪もうすぐハ~ルです♪・・・か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事