お客様
前回のブログで「この本」の紹介があったので早速買って読みました。
そしたら、いつも左希子化粧で習っていること同じだったわ。
だから、今使っている化粧品に満足できたの。
スタッフ
「満足できる化粧品」ってなかなか無いですよね。
今回、確認できてよかったですね。
さすが東京女子医科大学皮膚科の教授の著書となれば受け止め方が違いますよね。
お客様
アフターサービスのお手入れを受けると「自分のベストの状態」が解るの。
だから、肌が悪い状態のこともよく解るのよ。
悪い状態の時は、保湿を保つ美容液の分量を増やしたり、洗顔の時、
忙しさに気をとられ、ゴシゴシ洗っていないかを見直すとすぐに良くなるのよ。
スタッフ
習ったことを実行するあなたは、すばらしいわ。
早期発見早期ケアですね。
お客様
それでもしっくりいかない時は、アフターサービスのお手入れをしてもらうの。
すると、肌には透明感とツヤが出て、ベストの状態に戻るのよ。
自分の肌のベストを知ると悪くなるのが解るから手入れも出来るのよね~。
「この本」の通り自分の肌を知り、正しい使い方をするとスキンケアが愉しくなるって本当だったわ。
30年間、この喜ばれるアフターサービスを続けてきて誇りに思います。