さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

まぢ?

2023-11-26 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







さっ、今日も行くよ。






う、うん。




すんすんすん。でなるほどでちゅね。ほうほう。







夜は気持ちいいでちゅねー







さ、これからもっともっと行くでちゅよ。







いや、もうそろそろ帰ろうよー




えっ?







まぢ?








絶賛お散歩延長中の蘭丸くんでした( i _ i )






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝った! | トップ | 蘭ちゃんのです! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2023-11-26 01:30:24
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん夜の散歩は気持ち良くて絶好調(*≧∀≦*)毛深族の蘭ちゃんは涼しさも最高でいつまでも歩いていたいでしょうがお付き合いするママさん事も少しは労ってあげてね😅

今朝起きたら又雪が降り続けていて益々雪が積もっていました😰このまま根雪になるのかと思ったら恐怖…本格的なダウンコート出さないとダメかしら😫ルナリクママさんコンサート残念でしたね😮‍💨楽しみにしていたのにお気の毒としか言えません(´・ω・`)
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-11-26 01:56:42
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんはピカピカ✨が似合いますね。😄これをつけていると夜お散歩がより安全に出来ますよね。😊
良い表情でお散歩をする蘭丸くん。ビックリ顔もまたイイです。😄
すっかり凍てついた我タウン。ルー母さんタウンも雪なんですね。マックママさん、根雪なんて恐ろしい事を言わないでください。😢ただ大急ぎで冬履にチェンジしませんとね。😅

ルナリクママさん、ハマショーのコンサート中止は残念過ぎますね。
Unknown (ルー母)
2023-11-26 09:06:32
キラキラさせて蘭丸さまのお通りだい!ですねー😍
楽しそうに歩く蘭ちゃん、疲れ気味のママさんが見える気がします笑笑
きっと蘭ちゃんはご近所のアイドルになってますね(^○^)

昨日は北海道ほどではなくても、とても寒い日でした。
今日は少し日差しがあり、なんとなくホッとしています。
滑ったら大変なので、スノトレに履き替えました。
Unknown (ルナandリクママ)
2023-11-26 10:48:45
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんにちは😊

お散歩してる時のらんらんは本当に楽しそうで良いですね。
ピカピカもよく似合ってます👍そして行きたいらんらんと帰りたいママさんのせめぎ合いも微笑ましい😊

昨日は10何年ぶりの中学校の同窓会でした。みんなよーく見ると昔の顔のままで楽しいひと時でした。80歳を超えた担任の先生にお会いできたのも嬉しかったです。
浜田省吾のコンサートが吹っ飛んだのは悲しかったですが、また次東京へくる口実ができたと思えばまぁいっかと。今回会えなかった友達も交えてランチに行こうと約束しました😊
Unknown (sakichikun4sai)
2023-11-26 12:30:05
マックママさんこんにちは😃
らんらん夜散歩日々張り切ってます!
すっごい楽しみにされてるのも感じます🥲
ぐんぐん歩みを進めてます😆
疲れてない時はなるべく遠くまでお付き合いしようなかぁとは思うのですがキリがない😆

ママさんタウン、より雪が積もってきましたか⛄️
このままどれぐらいまで積もるのでしょう。
流石に本気のダウンコートさんの出番ですね!

私もちょうどコロナの時期に予約していて中止になったことあったなぁ。
Unknown (エコママ)
2023-11-26 12:32:29
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
すんすんすん 蘭ちゃん お散歩たのしそうだね😁
そしてピカピカ光って 👌👌👌

上がったり下がったりの気温でも、蘭ちゃんは絶好調だね🤗

お疲れのママさん がんばれー😆🎵

ルー母さん 足元が悪くなってきましたね、
お散歩 気を付けてください🤗

昨日 エコパパは車ではなく地下鉄を使って出掛けたのですが、足元がかなり悪かったそうです、
滑って転倒している人もいたとか😖

これから出掛けるときも足元に気を使います😓

マックママさん、私もこのまま〈根雪〉になるような気がします😞

去年より早いかな?
Unknown (sakichikun4sai)
2023-11-26 12:33:02
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらんキラキラしてます🤩
冬になり夜散歩は暗いですから車や自転車からわかりやすいように光ってます⭐️

らんらんご機嫌ですよ😆
相当毎日楽しみにしてくれてるのがわかります😅

ぱぱさんタウン寒いですよね。これから本格的な雪の時期ですね⛄️
寒いのやだなぁ🥶

そうですよね、雪の中歩くにはまたそれ用の靴じゃないと危ないですよね。
こちらは雪たまにしか降らないのですが降ると毎年滑ってしまいます🥲
Unknown (sakichikun4sai)
2023-11-26 12:35:35
ルー母さんこんにちは😃
本当にらんらんのお通りだい!と言ってるかのようにずんずんずんずん歩いてます😆
楽しくてしょうがないんだろうなぁと感じます😁

いやぁ、近所のアイドルには程遠いかな??

ショパンくんタウンも寒いですよね。雪が降って⛄
サラサラ雪ならお散歩で濡れる事もないだろうけどビチョビチョ雪は困りますね😢

日差しがあるとほっと癒されますね☀️
Unknown (sakichikun4sai)
2023-11-26 12:39:57
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
お散歩中のらんらんはご機嫌です!
そして今日も歩くぞ!とやる気まんまんです💪

少しだけでも手加減して欲しいのですが🥲
そこまで疲れていない時はなるべくらんらんののご要望に応えたいのですが、らんらんの要望はキリがないので私がジャッジして引き返してます😆

中学の同窓会いいですね!
みんな面影ありますよね!
しかも担任の先生も参加されていて嬉しいですね😊

コンサート中止?延期になったのは残念ですがまたこちらでの約束もできいいですね😊
久しぶりのお友達に会えるの楽しみですね😊
Unknown (sakichikun4sai)
2023-11-26 12:46:32
エコママさんこんにちは😃
らんらんすんすんすんでずんずん進んでいきます😅
ちょっと距離を伸ばすと大喜びです!
そしていつの間にかそのコースが当たり前に😅

それにしても本当に疲れ知らずです😆
でもお散歩の後半は元気がありません。
これは疲れて元気がないのではなくお散歩のゴールが近づいてるのが悲しいようです🤣

やっぱりそうですよね!
雪で滑って転ぶ人も多いですよね。危ないです⚠️

パパさんもママさんも気をつけてくださいね☺️

これからママさんタウンはどのぐらい雪が降り続くんですかね⛄️
そんなに頑張らないで欲しいですね🥲

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事