さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

突っ込みすぎ(−_−;)

2023-03-29 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







あ、あそこには!








ふむふむ。ほー。







らんらん、ちょっとお顔突っ込み過ぎじゃ無い?




そんな事ないもん。お顔つっこんでないもん!







あんなにお顔突っ込んでたのに突っ込んでないと言い張る蘭丸くんでした(⌒-⌒; )





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くん活 | トップ | どっか行きたいね^_^ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2023-03-29 00:18:58
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

いやいや、らんらんめっちゃ突っ込んでるし😅
そんなに香しい香りがしたのかな?
誰の落とし物か気になりますね🤣

札幌の皆さんは夏靴が当たり前の言葉なんですね。
こちらでは聞いたことがありません。
防寒といえばブーツくらいでそもそも滑り止めのついた靴はない😨私の散歩は通年スニーカーです👟

確かに肉離れは大怪我なんですが、今回は断裂してない。
実は8年前ぐらいだったかな?ブチっと音がして完全に切れる体験をしているので、それに比べたらだいぶマシ、そして整体院の治療のおかげでもうビッコひかなくても歩けるようになりました。

エコママさん、あの球場はそんなにお金かかってるのですか?
それならば是非お金を落としに行かなければいけませんね。
3年後の連覇を目指して微力ながら協力せねば。
返信する
Unknown (マックママ)
2023-03-29 02:18:38
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんお手紙に夢中になって顔を突っ込み過ぎちゃったんだね(*´꒳`*)マックも草むらとかに顔を突っ込み過ぎてお顔がちょっと臭くなった事がありました😅

ショパン君は心配する程抜け毛があるのですね😆マックは4〜5歳くらいからあまり抜け毛が多く無かった様な…薄毛だったのかな🤔肉離れでブチっという音がするんですね😱アキレス腱が切れる時に音がすると聞いた事ありましたが…🤔最近頻繁に足の裏側が攣って困っています💦
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-03-29 03:00:52
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くん、お鼻をしっかり突っ込んでるね!何か良い情報があったのかな。😊突っ込んで無いもんのお顔が可愛い💕です。らんらんは可愛いさアップしてますね。😄

うちの子達も植え込みや草むらに思い切りお鼻を突っ込んでました。😄

肉離れは音がしたりするものなんですね。💦痛そうですね。😢私は有り難いことに、捻挫くらいしかしたことがありません。
マックママさん、私も攣りやすくなりました。足だけでなく腕もです。😅なんとか体操で予防する日々です。
返信する
Unknown (ルー母)
2023-03-29 08:55:47
蘭ちゃんのお顔つっこみ( ^ω^ )わかります。
何か変な物あったらどうしよう?って見てると不安になります。
でも、まばらな茂みは安心ですけどね😊💕

ショパンは公園の植え込みにつっこみます。時々、ボールを発見するので今日も確認です。そして見つけるとすごい力です!咥えた瞬間!猛スピードで帰宅します💦誰にも見つからないうちに自分のにしようとしています笑笑
返信する
Unknown (エコママ)
2023-03-29 12:59:49
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん 突っ込んでるね😂
とっても興味がそそ剃られる匂いがあったのかな?
それとも何かあったのかな?

うちのワンコ達もボール🥎を見つけて一目散に家に帰って来ました😁
ほとんどが、テニスボールでしたが、ある日 ソフトボールのボールを発見👀
咥えて来たのですが、顎があずれるかと思いました😂
無事 家に着き 安心(笑)

昨日 冬囲いを取りました、
掛けていたネットを取ってたたんだのですがアリスはいつもそのネットの上に丸くなり座っていました、
昨日のように暖かい日はウトウトしてました、
この季節になるといつも思い出します🤔

ルナリクママさん 肉離れ 音が鳴るんですか、アキレス腱が切れたとき同じでなんですね、

ママさん エスコンフィールドは札幌の中心からJRとバスか徒歩、地下鉄とバスでも車でも1時間くらいとか?
ちなみに札幌ドームには我が家から車でその半分くらいで行かれました、

観戦に行った友達は駅に着いてからのバスが混んでいてなかなか乗れない、
地下鉄を降りてからのバスの乗車券を買うのに時間が凄くかかるとか、

最初だけならいいけど・・・
建物の中は完全キャッシュレスなので、私のような高齢者は戸惑うかも😂
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-29 13:48:54
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
らんらんめっちゃ突っ込んでますよね😓
気づくとよく茂みに突っ込んでます😆

なんの香りがしたのかなぁ??
もちろん教えてくれませんが😓

そうですね、冬は防寒も兼ねてブーツが多いですね!
UGGのムートンブーツも人気ですよね👢

ママさんは通年スニーカーなんですね!
確かに1番歩きやすいですもんね👟

えっ?ぶちっとなる肉離れは相当痛そうです😭
その時はしばらく歩けなかったですか??

ママさん順調に回復されているようで良かった😊
でも完治までは無理しないでくださいね😊
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-29 13:52:33
マックママさんこんにちは😃
らんらんお手紙に夢中で思いっきり顔を突っ込んでました😓
ちょくちょく突っ込んでます😓

あらら、マックくんも突っ込んでお顔がちょっと臭くなっちゃいましたか😆

被毛の量も違うからたくさん抜ける子とそうでない子がらいるんでしょうね。
さっちゃんも薄毛さんでした🐶
でも暑がりでした🥵

足の裏がつるのって何かビタミンが足りなかったような事聞いたことあります。
つるのって地味に痛いですよね😓
あと寝てる時に攣るのが本当に痛い😭
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-29 13:57:03
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんお顔ごと突っ込んでます😓
そこまで臭いたいのかなぁ🐽

らんらん可愛さアップしてますかね😆
いやぁ嬉しいです!ありがとうございます😭

バージルくんやデュークくんもやっぱりお顔突っ込んじゃってましたか😊
草むらに何があるのかなぁ?

パパさん足だけでなく腕もつるのですか?痛そうですね😭
わたしはよくふくらはぎと足の指が攣ります!

あっそうだ!私が肉離れしたのは夜中にふくらはぎをつってあまりに痛いから接骨院に行ったら肉離れしてました😭
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-29 13:59:56
ルー母さんこんにちは😃
らんらんお顔突っ込んでます😓
普通にお散歩しててあまりにも立ち止まってるから見てみると突っ込んでます😆

ショパンくんはボール見つけ名人なんですね⚾️
ショパンくんのボールコレクションいっぱいあるんだろうなぁ。
きっと宝物ですね😊

誰にも見つからないように猛スピードで帰るショパンくんを想像したら笑っちゃいました🐶
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-29 14:05:26
エコママさんこんにちは😃
らんらん絶賛突っ込んでます😓
何があるのかは全くわかりませんが突っ込んでます😁

ママさんちのワンコちゃん達もボール見つけるのが上手だったんですね🥎
たしかにソフトボールのボールは大きいし顎が外れるかと心配になりますよね⚾️

無事にボールの運搬終わって良かった😊

アリスちゃん、冬囲いのネットの上でねんねするのが好きだったんですね😊
アリスちゃん今頃の季節お家に遊びにきてるかもしれないですね🐶

エスコンフィールドは札幌の中心から1時間ぐらいかかるならちょっと遠いですね!
札幌ドームは近かったんですね😊

えっ?完全キャッシュレスなんですか??
現金派の人もいるのにそれはちょっと考えて欲しいですね。

キャッシュレス決済やってない人はどうすればいいんですかね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事