さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

くん活

2023-03-28 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)








さぁ。今日も行きまちゅかね。







あっ、お花咲いてる!撮ろっ!





はやく撮ってくだちゃい








撮れた?







うん。





じゃあ、蘭ちゃん仕事に戻りまちゅ。








ほう。なるほどでちゅね。そんな事あるんでちゅねー。










相変わらずくん活に忙しい蘭丸くんでした(⌒-⌒; )






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片しなさい! | トップ | 突っ込みすぎ(−_−;) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2023-03-28 00:37:31
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

いやー、相変わらず素敵なウネウネの後ろ姿、萌えます😊
そして撮影任務が終わったら次はらんらんのお仕事だよね。
立派な尻尾がお手紙多しの証拠かな?

マックママさん、エスコンフィールドでしたっけ?昨日の栗山監督の日本記者クラブの会見で最高の球場が出来ましたと仰ってました。
次に北海道へ行く時は是非見てみたいです。

そして北のパパさん、夏靴とは?
こちらは通年スニーカーで過ごせるので靴を変える必要がないんですが、長靴からスニーカーでしょうか?

実は数日前に肉離れになって歩行に支障をきたしている私、なのでお散歩はお父さん担当。そして昨日行った整体院で超音波治療にテーピング、まるでスポーツ選手になったようです。
なので今年のお花見は悲しいかな、ドライブのみです🤣
返信する
Unknown (マックママ)
2023-03-28 02:12:21
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん背中のウネウネもそうですが最後の写真の尻尾相変わらず豪華ですね(*´꒳`*)写真撮影の後は情報を沢山仕入れましたか☺️

ルナリクママさん夏靴、こちらでは普通に使う言葉でしたが本州では聞きなれない言葉だったのですね😅そちらでは防寒の靴とか滑り止めのしっかりした靴はあまり履かないのな🤔WBCの話題は今もテレビでかなりの時間を使っていて監督やコーチ陣は引っ張りだこ。結構楽しませて貰ってます😃鶴岡さんもダルとのエピソードを話してくれて楽しかった(*⁰▿⁰*)白井コーチがヌートバーママと記念撮影を撮りたかったがヌーママは選手達との撮影に夢中で無視でしたと言っていて少しヌーママのイメージが悪くなりました🥺
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-03-28 02:46:23
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんはクン活に忙しいんだね。😄道路でお座りしてる後ろ姿が立派だな〜。😊ウネウネも尻尾も立派です。
蘭丸くん、クン活も良いけれどママさんの撮影に協力して下さいね。お花が綺麗な季節だから、お花さんとのツーショットはいいと思うよ。😄

ルナリクママさん、夏靴はマックママさんのお話通りで雪道で滑らない靴底の靴です。スタッドレスタイヤのようなものですかね。😊何かと北国はお金がかかるのが困りますね。😅

WBCの裏話は色々出て来ますね。😄ヌートバー選手のお母さん、そんな話があったのですね。😅ソフトボールの選手だったとか。マイコラスもいるし、カージナルスのゲームも注目してみたいです。
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-03-28 02:53:56
それからルナリクママさん、肉離ってスポーツ選手のようですが、それは大怪我なんじゃ無いですか。痛みがとれて早く治りますように。
返信する
Unknown (マックママ)
2023-03-28 08:49:59
肉離れ私は経験した事が無いので辛さはよく分からないですが歩行に支障があるのは辛いですね。どうかお大事に。早く治りますように🙏
返信する
Unknown (ルー母)
2023-03-28 09:02:05
蘭ちゃんの立派なうねうねとふわふわ尻尾を見てしまいます。
ツヤツヤして健康な証拠ですね🤗クン活中だとなおさら尻尾あげあげですよね( ^ω^ )

ショパンは冬毛が抜けて、尻尾も貧相になりました。
ルー父がブラシのかけ過ぎじゃないか!っと心配しています🫤
思えば、この時期、毎年尻尾がスカスカになるみたいです。
4月10日やっとペットサロンの予約がとれて、ふわさらになる予定です(笑)女性が二人でやってるところなので興奮するのが困ります😅
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-28 09:21:30
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
らんらんのコート相変わらず立派にウネウネしてます!
まぁ、今回は撮影時間を取っていただけたので感謝です😆

確かに夏靴は聞きませんね。
私勝手に冬は雪対応できる靴で夏靴は普通のぐったりだと思っていました👞

ママさん、肉離れ大丈夫ですか??
私も一度やった事あるんですが痛いですよね。病院通い大変だと思いますが完治するまで頑張ってくださいね😊

そりゃお散歩は無理ですね😓
今年はドライブお花見楽しんでくださいね🌸
返信する
Unknown (エコママ)
2023-03-28 10:09:44
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん クン活 忙しそうそうだね、
でも、撮影が終われば ゆっくりどうぞ😁
シッポ 凄いなあ❤️
かの エルビス・プレスリーも😱

ルナリクママさん 北海道旅行の時はエスコンフィールド見たくなりますよね、
それが狙いです(笑) 何せ600億かかったらしいので、
Fビレッジとして周りの施設もあるので、私も見学してみたいです☺️

通年 スニーカー👟とはうらやましい、
冬を迎える前はデパートの靴売り場は中高年の人が多いです、
滑りずらい靴を探してます🤔

ルナリクママさん、肉離れ お大事に!

今日はお天気がいいので、外仕事 頑張ります💪
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-28 16:38:03
マックママさんこんにちは😃
らんらんのウネウネ相変わらず絶好調です😆

尻尾も元気にボーボーしてます😁

いっつも情報収集してるんですが何が書かれてあるのか一度ぐらい教えてほしいです😆

そうですね、こちらでは夏靴というワード聞きませんね。
夏靴って言われたらサンダル?って思うかなぁ?

あらら、コーチ、ヌーママと写真撮れなかったんですね📷残念。
ヌーママいろいろな選手と写真撮ってて忙しかったのかな?
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-28 16:41:11
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらん日々くん活に勤しんでます😓
毎日毎日そんなに情報更新されてるんですかね??

らんらん尻尾立派でボーボーです🐶
そう言えばさっちゃんのしっぽはちょっと貧相だったなぁ🥹

確かに北国ではこちらではかからない出費がありますよね。
雪の降る地域は大変だと思います⛄️

これからメジャーリーグも始まるのかな?大谷選手より一層ファンが増えただろうなぁ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事