さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

どっか行きたいね^_^

2023-03-30 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







お花ちゃん咲いてるね^_^








あっ、バスちゃん!






どこいくのかなぁ??







ママと蘭ちゃんもバスでお出かけしたいね(*´ω`*)







らんらんとバス旅したいなぁと思うママでした( ¨̮ )





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突っ込みすぎ(−_−;) | トップ | この時期は »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2023-03-30 00:31:39
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

陽気が良くなってくるとどこかへ出かけたくなりますね。
らんらんとバス旅、良いですね。
でもわんこを乗せてくれるところってあるのかしら⁇

皆さん、攣る経験がある、めっちゃわかります。
寝てる時に来たら最悪ですよね。
でも北のパパさんの腕とかママさんの足の指とかはないなあ。
そして攣ったと思ったら肉離れとは辛い😨

肉離れからのアキレス腱断裂で思い出したことが。
小学校の時、運動会で父兄が走る競技なんてのがありました。
私の父はその昔瞬足だったようで父兄リレーに出るも日頃の運動不足がたたってあえなくアキレス腱断裂、なので運動会途中で家族でタクシーで帰宅しました。
お父さん、無理したらあかんやん😫
返信する
Unknown (マックママ)
2023-03-30 02:09:45
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん夜の桜が綺麗ですね(*´꒳`*)ワンコとのバス旅行が出来たらどんなに素晴らしい事でしょう🥰これからの時代遠くない未来そんな事も可能になりそうですね(*⁰▿⁰*)

ルナリクママさんのお父さん折角の運動会に災難でしたね😅エスコンフィールドってJRの接続とかまだしっかりしていないとか今後良くなると良いですが…キャッシュレスなのも困る人もいるでしょうね🤔札幌は天気が良くても風が強くてこれから初夏まで馬糞風に悩まされるようになります😫
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-03-30 03:26:52
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんと夜桜がイイですね。ピンク色がとても綺麗❗️それから蘭丸くん、バスに🚌興味を持ったのですか。😄バスが気になるワンコっていますよね。乗ってみたいのかな?😅ママさんと蘭丸くんがバス旅行出来たら楽しいでしょうね!想像したら笑顔になってしまいます。😊

ショパン君はボールが宝物なんですね。😄
アリスちゃんがネットの上でねんねする姿は可愛くて癒されたでしょうね。😊

ルナリクママさんのお話、運動会で結構あると思います。私の知り合いもアキレス腱をやりました。

昨日は以前から気になっていた洋食屋さんに行って来ました。美味しいビーフシチューにありつけて幸せでした。次回はポークソテーを狙っています。😊
返信する
Unknown (ルー母)
2023-03-30 09:04:37
蘭ちゃんと夜桜🌸素敵です♪ ビルが並んでいて、夜の灯りの中の桜の色がとても綺麗です。  蘭ちゃん❣️お散歩楽しんだかなぁ( ^ω^ ) こちらは開花が14日なのでいつものように梅も水仙も一緒です。

足が攣る、、、私もあります。 寝返りして足を伸ばした時など😓足の後ろの筋肉を伸ばすといいと言うので、頑張って伸ばします!  なにもしないよりは回復する気がします。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-30 11:47:22
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
本当どこかに行きたいです!
らんらんとバス旅行行きたいなぁ🚌

わんこ乗せてくれるツアーあるんですが中型犬までなんですよね😓

寝てる時にいきなり攣るのは本当身悶えますよね😓

足の指はちょいちょい慣れてるので治すのもうまくなりました!

あぁ、久しぶりに走ってアキレス腱断裂は凄い痛そうです。
全く歩けないですよね。
本当ムリは禁物。
でもきっとお父様娘の運動会でいい所見せたかったんでしょうね🥹
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-30 11:49:59
マックママさんこんにちは😃
らんらんと、桜さんちょっと撮ってみました🌸
バス旅行行きたいです!
大型犬もOKなバスツアーないかなぁ?
らんらんと小旅行に行きたいなぁ🐶

あらら、エスコンフィールドまだ交通網が整っていないんですね。
これからどんどんかわるのかな?
完全キャッシュレスも困る人いるはずだから変わるんじゃないかなぁ?

馬糞風というのは臭い臭いの風ですかね?だとしたら嫌ですね😓
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-30 11:53:33
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんと近所の桜みました🌸

バスさんにも興味持ったみたいです🚌
車も大好きだから大きいバスに乗りたいんだろうなぁ。

はい!ぜひぜひらんらんとバス旅行行きたいです!絶対楽しいだろうなぁ🚌

ボールって結構落ちているものなんですね🥎全然知らなかったです。
みんな忘れて帰っちゃうのかな?

ビーフシチューいいですね!久しく食べてないなぁ。
ポークソテーもいいですね!
次行くの楽しみですね😊
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-30 11:56:47
ルー母さんこんにちは😃
そうですね、こちらは夜でも明るいですね!だから夜散歩も怖くないです😊

わんこと花ってなんでこんなにも似合うんでしょうね🌸

足の後ろの筋肉伸ばすと気持ちいいですよね!私もいつも座り仕事なのでたまにたってふくらはぎ伸ばしてます😊

攣るのは嫌ですもんね😓
返信する
Unknown (エコママ)
2023-03-30 14:10:44
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
ママさんタウン 蘭ちゃんとの夜桜見物いいですね、
テレビで良く、目黒川沿いの枝垂れ桜や千鳥が淵の桜が出てますが本当に綺麗ですね😃
ワンコといっしょのバスツアー あったらいいですね🤗

馬糞風は札幌の春の風の強いときの例えにそう言われます、
昔 馬そりが走っていたときの名残りだと思いますが、雪の上に馬ふんが落ちて春になると乾いてパサパサになったのが春の強風で飛ぶことを言ってます、
きっと 昔は臭いはしたと思いますが、今は普通に強い風です😃

ちなみに私はこれから庭仕事の時のプランターの土の中に肥料やバーミュキライト、腐葉土などを混ぜるのですが〈サラブレッドの馬ふん〉も混ぜます、
これもパサパサのワラのくずのようです、
普通の馬ではなくサラブレッドの馬ふんが良いみたいです☺️
サラブレッドは食べているものが良いので、馬ふんまで売れるんです🤣
毎年 ホームセンターで購入します、
これって、土と違って軽いんです(笑)
変な話ですみません😢⤵️⤵️

今日 日ハムの試合の前にFビレッジ(球場やまわりの建物、施設などの総称)の上空をブルーインパルスが飛行します、
家から見えませんが😓
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-30 15:03:36
エコママさんこんにちは😃
らんらんとちょっとだけ夜桜です🌸
目黒川沿いも有名ですね🌸

わんこと一緒のバスツアー行きたいです。しかも大型犬バスツアーがいいなぁ。
お友達もたくさんできそうですね。

なるほど臭いはしないんですね。私うっかり馬糞の臭いがするのかと勘違いしておりました😓

ママさんちの土にはサラブレッドの馬糞もまぜるんですね!
というかサラブレッドって糞まで優秀なんですね。ほんと、選ばれ者たちですね🐴

食べてるものが普通の馬とは違うんですね!そしたら毛並みも全然違うんだろうなぁ🐴

ブルーインパルス飛ぶんですね!
私も飛ぶという情報を聞いたことはありますが一度も見たことがありません😓
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事