さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

うまく撮れた?

2023-01-30 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)








ママ、ここいいかも!






ほんとだ!いいかも!




はいチーズ!









うまく撮れたね!







久しぶりに頑張ってスカイツリーさんと写真を撮ってくれた蘭丸くんでした^ ^





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんらーん! | トップ | 準備おっけー(*´∇`*) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2023-01-30 00:44:19
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

スカイツリーとツーショットなんて素敵な写真が撮れましたね。
都会のワンコは絵になります。
うーん、うちのワンコは何とツーショット?
あかん、あれへん😫

最近朝の散歩は凍っているところを避けていたら歩けない😫
なので雪が溶けた頃にまたお散歩、早く春が来ないかな🤣
Unknown (マックママ)
2023-01-30 01:48:45
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんスカイツリーとのツーショット素敵だな(*´꒳`*)さすが都会のワンコ、オシャレだね☺️

ルナリクママさん落語会羨ましいです。歳のせいか最近のお笑いについて行けない自分がいて聞いていて落語はしっくりします😅エコママさん白鴎の断髪式は有料でマゲのハサミ入れも有料なんですか?何だかガメつい感じ😫お世話になった人が切ると私も思っていました。パジデュパパさん私も羊毛フェルトでマックを作って欲しいなと思っていました🥰ルー母さんのお宅は暖房をつけたままなんですね…確かに暖房費の請求が気になります😱
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-01-30 01:52:17
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。夜🌉のスカイツリーと蘭丸くん… カッコいい❗️😄早速保存しました。

ルナリクママさん、愛犬のフェルト人形をお持ちなんですねか、イイですね。😊
落語もお好きなんですね、私も好きなんですが最近はご無沙汰です。😅ルナリクママさんは上方落語がお好きなのですか。

今日はたまに会うフラットの子に会うことが出来ました。やっぱり大きな子はイイですね!😊
Unknown (ルー母)
2023-01-30 08:14:14
蘭ちゃんとスカイツリーだ❣️ やっぱり都会犬、スカイツリーをバックにかっこよく撮れてます🤗 こちらは雪の壁かな(笑)冷たくて素手でスマホ触れないので、冬は写真がありません。
寒いけど、ショパンの足が汚れないので、それだけでは助かってます。
昨日の日曜はご近所総出で雪片づけでした。なにしろ、二車線が一車線になってるので、譲り合っての走行で、お互い様の冬事情です。
Unknown (さきちらんらんママ)
2023-01-30 10:26:47
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
いつもとちょっと違う道を通ってたら、あれ?ここはひょっとして!と撮ってみました📷

ルナちゃんとリクくんはやっぱり散歩道の2ショットがほんといい写真になりそうです📷

凍ってる道、1人で歩いてても怖いのにワンコと一緒は怖すぎますね😓

本当にはやく春来てほしいです🌸
Unknown (さきちらんらんママ)
2023-01-30 10:33:39
マックママさんこんにちは😃
らんらん今までよりは上手くスカイツリーと写真撮れました📷

また、ここに行って写真撮ろうと思います😊

お笑い、私は大好きなんですがでも若手はあまりよくわかりません😓
やっぱりサンドイッチマンが好きです😊

私もあそこに金銭が絡んでるなんて思いませんでした😓
ただでさえたくさんお金持ってるのに。断髪式の見方がちょっと変わります😓

羊毛フェルトいいですよね!
私も作って欲しいなぁと思った事あるんですが当時はなかなかお高くて😮‍💨
今はもうちょい安くなったかなぁ?
Unknown (さきちらんらんママ)
2023-01-30 10:52:32
北のバジデュパパさんこんにちは😃
ライトアップスカイツリーとらんらん、前より上手に撮れました📷

パパさん保存ありがとうございます😊
らんらんも喜んでます🐶

パパさんフラットの子に遭遇できたんですね!いいなぁ。
私が見かけるワンコはやっぱり小さい子が多いです。
あとベビーカーみたいなのにワンコを乗せてお散歩?をしてる方もよく見ます🐶
Unknown (エコママ)
2023-01-30 11:16:16
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
スカイツリーと蘭ちゃん いいね👍
アングルとしてはなかなか難しそう、
ベストショットですね😃
スカイツリーは色が変わるのですか?

道路が白くないのがいいなあ😁
こちらは最近 あまり雪が降らないので、バス道路から入って来るとか雪が茶色です、
雪が降ると雪掻きで文句を言い、降らなきゃ雪が汚いと言い、嫌なオバサンです😓

こちらは毎日寒く、冷えきってます、
こんなに寒い日が続くのは20年ぶりくらいだそうです😱

フェルト人形 私も気になってました、
とっても良く似てますね🤗

先日の断髪式の件、参加料は高いのが100万円だそうです😱
よく、永田町の常識は世間の非常識と言いますが、角界の常識も同じような???
気がします、

私も今のお笑いは良く分かりません😓
息子は笑っていても、私はついていけません、

エコパパは〈笑点〉を見てますが、それなら笑えます🤣
Unknown (さきちらんらんママ)
2023-01-30 12:37:22
ルー母さんこんにちは😃
らんらんとスカイツリーに挑戦してみました!!

そうですよね、手袋なしに外には出られないですよね🥶

雪でショパンくんの足は綺麗ですね。
その後ショパンくんの足はどうですか??
悪い菌退治したいですね!!

ショパンくんタウンは雪が凄そうですね⛄️二車線が一車線なんてこわいですね。

もう雪はいいから春が来て欲しいですね🌸
Unknown (さきちらんらんママ)
2023-01-30 13:01:12
エコママさんこんにちは😃
違う道をお散歩してたらひょっとしたらここから上手く撮れるかな?と思って撮ってみました!

スカイツリーは色々な色になります!グラデーション的なのもあります😊

道路はいつも黒々してますね!白くなることはほぼないです⛄️

茶色い雪はちょっとばっちいですね!
わかります!
結局雪がないのが1番です⛄️

今年は本当に寒いんでしょうね🥶
10年ぶりの寒波とかよくニュースで見ます📺

散髪料100万ですか?
やはり金銭感覚が全く違うんですね。
角界もやはりお金の匂いがします。
きっとこういう世界は変わらないんでしょうね😓

私はサンドイッチマンやチョコプラが好きでよくバラエティとか見てます📺

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事