さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

あれ?

2022-10-29 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







よいちょ。よいちょ。







ふぅ。






あれ?らんらん!




??なに?








めっちゃ美脚じゃない?





今更何言ってるでちゅか?らんらんガリガリモデルちゃんでちゅよ^_^








ガリガリではないけど美脚をお持ちの蘭丸君でした^_^





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれにする? | トップ | 無駄だよね。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2022-10-29 00:26:08
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらんは美脚の持ち主だったのね。
確かに美脚大事よね😊

先住犬がいなくなったら後から来た子はロスとか😵
我が家はどうなるのかな?
ルナが先にいなくなったリクはどうなるのでしょうか?
こればっかりは神のみぞしるですね。
はたまたルナが残る時はどうなんでしょうか?
返信する
Unknown (マックママ)
2022-10-29 01:56:44
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん本当にスラっとしたおみ足です事(*´꒳`*)今までこんなに綺麗な足と気が付きませんでした🥰決してガリガリでは無いですが(๑˃̵ᴗ˂̵)

ルー父さんは毎日温泉に入るのですか?実に羨ましい環境です☺️もうすぐハロウィン今年は例年並みのハロウィンに戻るようで🤔段々前の状況に戻るのは良いけど何だか怖そうなウィルスが出始めて不安です🥺
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2022-10-29 02:28:29
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんの見事なおみ足… 立派な被毛に隠れていて分かりませんでした。💦蘭丸くんはきっと脚が速いんだろうな〜。😄蘭丸くんが駆けてくるところ見てみたいです。😊
それから、イモムシさんのアゴ枕姿も見たいな〜。😄アヒルさんはアゴ枕にしないのかな⁇😅

ルー父さんは毎日天然温泉♨️に浸かっているのですか、この上無い贅沢ですね。😄ちなみに料金は如何ほどでしょうか。ワンコと温泉、イイですね❗️😊
返信する
Unknown (エコママ)
2022-10-29 11:00:54
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん、こんにちは😃
蘭ちゃんがそうして座る姿 あまり見てなかったのか ほんと〈美脚〉だね😉
そして座りかたが〈お色気?〉がありますね😁

今日 明日はハロウィン🎃で若者が集まるのでは?

昨日 久々に用事があり駅前のデパートに行きました、
思っていたより、たくさんの人が出てました、
買い物時間も1時間弱、ラッシュ時間前には家に着くようにと行ったのですが、駐車場にはすぐ入れましたが、出るのに30分くらい並びました、
私達と考えることが同じ人が多かったのかな?

ルナリクママさん、神のみぞ知るですね
私なら、先のことはあまり考えないで、映画のタイトルではありませんが〈今を生きる〉です🤗
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-29 12:21:30
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
らんらん美脚持ってました!
びっくりでした😆
ぽっちゃりなのに🐽

どうなんですかね?
色々先の事はわかりませんよね。
とりあえず今日を楽しく行きましょう!でいいと思います😆
ワンコは未来なんて考えて無さそうですしね🐶
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-29 12:24:13
マックママさんこんにちは😃
らんらんうっかり美脚の持ち主でした!
菜々緒級かもしれません😆

いいなぁ。
美脚😃

らんらん決してガリガリではないと言うかぽちゃぽちゃなんですけどね🐽

ハロウィン渋谷凄いことになりそうですね。今日仕事なんですが新宿は大丈夫かな??
うーん。そんなに仮装して街に出たいものなんですかね??
寒そうですが🥶
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-29 12:27:17
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんの見事な美脚大披露です😆
羨ましいです、美脚💕

らんらん足は早いです!
そしてジャンプ力もかなりあります。
ゴルなのに😆

アヒルさんは顎まくらにはしてないですね🐤
きっとイモムシさんの方が高さがちょうどいいんでしょうね🙂

ワンコといっしょに入れる温泉があったらいいですね♨️
でもらんらんは逃げるだろうなぁ😆
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-29 12:33:04
エコママさんこんにちは😃
らんらんうっかり隠してました、美脚😆
背骨も違う意味で隠してます🤣

ほんとらんらんにうっかり色気ありました!基本キツネか怪獣なんですが🦊

ハロウィン楽しいんですかね?
おばさんにはわたしません🎃
寒そうだし酔っ払いも多そうだし😓

昨日はきっとお買い物日和だったんでしょうね!
でもやはり最近街全体的に人手が増えてます。
そして外国人を見かけることがおおくなりました。
うーん、やっぱり入国制限緩和は早かったんじゃないかなぁ?
また感染者増えてきてるし😓
返信する
Unknown (ルー母)
2022-10-29 13:58:09
蘭ちゃん、本当が手足が長いね😊
そして、ひっくり返ったアヒルさんを前に、色っぽい座り方だー(笑)
よく、ワンコは斜め座りしますよね(^^) それも可愛い💕

ルー父が通う温泉は一番安いところで210円(市の施設)380円、450円と値段もいろいろです。そして回数券を購入すると更に安くなります。温泉、冬は気持ちいいけど、夏は汗💦汗💦です。
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-29 14:36:07
ルー母さんこんにちは😃
らんらんの美脚カメラで撮っちゃいました!
まさかの美脚でびっくり😆

アヒルさん、残念です🐤
また、らんらんに指名されてたんでしょうね😭

温泉安いですね!
いいなぁ♨️
冬はぽっかぽか、体にも良さそうですね😃

確かに夏は体があったまりすぎてあちちになりそうですね💦
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事