さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

無駄だよね。

2022-10-30 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







あのさーママ。






何?




ちょっと言いづらいんだけど。







また、ヨガ行くんだよね?








うん。





あのさ。言いづらいんだけど、ママ痩せないよね(⌒-⌒; )









別にダイエットの為に言ってるわけじゃないもん!と思うママでした( i _ i )





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | 何ちてるの? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2022-10-30 00:16:59
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

ママさん、ヨガ頑張っておられるんですね。
良いですね👍
あっ、らんらん、ヨガは血の巡りを良くしてくれて体をすっきりしてくれるのよ。そしてママさんにはダイエット必要じゃないでしょ🤣
私も週一のパワーヨガ、やってますよ。

エコママさん、今を生きる、素敵な言葉ですね😊
ルナやリクがいなくなったらと思うと辛すぎるけど、今現在横にいてくれる彼らと楽しい時を沢山過ごしたいです。
なのでまたドライブ行かなくちゃね😊
あっ、ルナが苦手な高原はやめておきましょう🤣
返信する
Unknown (マックママ)
2022-10-30 02:02:11
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんママがヨガに通うのは痩せる為だと思っているんだね(*´꒳`*)

今日はハロウィンで2番目に人が集まる日でやはり1番は31日のハロウィン当日だそうですがアルコール禁止をちゃんと守ってくれたら良いのですが…感染者も増えないと良いけど🥺エコママさん駐車場から出るのに30分もかかったんですか大変でしたね😨ルー母さん安いところで210円で温泉に入れるなんて凄く恵まれてますね😃
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2022-10-30 02:39:43
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くん、ママさんは体調維持の為にヨガ教室に通っていると思うよ。😊血行が良くなり健康になるから、蘭丸くんといっぱい遊んだり、お散歩したり出来るんだよ。😊

ルー母さん、リーズナブルな温泉♨️が沢山あってイイですね。😄家風呂を、余り使わなくなりませんか。

日本シリーズはオリックスが王手をかけました。劣勢からの3連勝で明日で決まるのかどうか、ヤクルトにも頑張って欲しい気持ちもありますし。出来れば最終戦迄行って欲しいと思ってます。😅

今日あたり、近くの公園に紅葉狩り🍁に行ってみようかなと思っています。お天気はどうかな。😊
返信する
Unknown (エコママ)
2022-10-30 11:21:21
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
ママさんがヨガで健康維持してくれたら、蘭ちゃんにもいいことですね😉
蘭ちゃん ママさんがお出かけの時は〈頑張って 行ってきてね〉と送り出してね🤗

ルー母さんのところは温泉もいろいろあっていいですね、

うちの鉢植えのブルーベリーは実はジャムに、取り終わったら、紅葉がとっても綺麗で楽しませてくれます、
木の種類によるんでしょうが、京都のもみじのように真っ赤です、

ルナリクママさん、また、ドライブ 楽しんで下さい😉

余談ですが〈いまを生きる〉と言う映画、30年くらい前に見たのですが、今は亡き、ロビン ウイルアムズ主演の映画なのですが、とっても感動しました、
あの頃は私も若かった(笑)
返信する
Unknown (ルー母)
2022-10-30 13:22:40
蘭ちゃんの可愛い質問と冷ややかな言葉が笑えます😃
蘭ちゃんはママさんに何処にも行かずにお家に居て欲しいのかな?
それとも一緒にコンビニ散歩行きたいのかな?

自宅近くは♨️がたくさんあります。半径10キロ以内に8カ所はあります。だから、今日は何処に行く?って😊自宅風呂はめったに使いません。
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-30 15:19:42
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
はい!
私肩こりがひどくって毎週末行ってるんですがらんらん的には痩せないし意味ないじゃん!と思っているようです😓

パワーヨガはなかなかハードですよね!アメリカ発祥なんですよね!

ほんと将来を考えて悲しくなるより今の幸せをじっくり味わった方がいいですね!
彼らは毎日毎日楽しいことだけ考えてると思います😆

またワンコと一緒にドライブいいですね!楽しみですね🚗
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-30 15:23:14
マックママさんこんにちは😃
らんらん私がヨガにずっと通ってるのに全くやせないから意味ないじゃん!って思ってるみたいです💦

ダイエットを期待してはいってないんですけどね💦

ハロウィンどうだったんですかね?
新宿には仮装した人いませんでした。
ご近所の渋谷は大変な事になってたんだろうなぁ🎃

ハロウィンに関係なく仮装はしたことありません。楽しいのかなぁ?
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-30 15:29:30
北のバジデュパパさんこんにちは😃
ヨガは肩こりが酷いので10年ぐらい前から通うようになりました!
運動苦手ですがヨガぐらいならできるかな?と初めて見ました!

リーズナブルな温泉は地元ならではなんでしょうね♨️
羨ましいなぁ。

パパさんタウンもちょっと足を伸ばせばありそうですね♨️

日本シリーズ、やっぱり接戦になって欲しいですよね!
ヤクルトが勝って3対3の最終戦が盛り上がりますね!
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-30 15:35:22
エコママさんこんにちは😃
ヨガで肩こり解消と体力が本当にないので体力を付けてます!
まあ、らんらんの言う通り痩せはしないんですけどね😓

ブルーベリーのママさんの手作りジャムは美味しいでしょうね。

紅葉いいですね!
寒くなるほど赤くなって綺麗ですよね🍁
私はまだまだ、見れてません😓

ロビンウィリアム好きな俳優さんでした。ジュマンジや特にミセスダウトが大好きでした!

あの頃私も若かったです笑笑
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-30 15:39:23
ルー母さんこんにちは😃
らんらんは基本冷たいです。
意味ないヨガにまた行くんかい!と毎回突っ込んでます💦

そりゃ休みの日ぐらいちょっと出かけます!
でも、らんらんからするといつも出かけてるくせに!なんでしょうね💦

近所に温泉たくさんは本当羨ましい♨️
しかもリーズナブルだし。

いいなぁ。自宅風呂はあまり入らないなんて言ってみたいです☺️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事