さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

こわいんでちゅよ!

2021-07-21 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)







おっ、これは?







こわいやつでちゅね!







蘭ちゃん負けないもん!








ねぇ、蘭ちゃん強かった??







荷物の中に入ってるこれも嫌いな蘭丸君でした(^◇^;)








ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ時間? | トップ | ちょれは何? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2021-07-21 00:22:28
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

これってネットで注文した時に一緒に入ってる緩衝材ですよね?
これが怖いってどういう事?
潰したら音が出るとか⁇
そもそもネットであまり注文したことがないのでうちのワンコには無縁だなぁ😅

えっ、足寄そんなに高温だったんですか?
私松山千春がオールナイトニッポンの第二部やっていた頃大好きでとんでもない時間に起きてました😫
北海道の方が暑いなんてありえないですね。
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2021-07-21 01:32:00
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くん、可愛いお顔だな〜。緩衝材と闘っていたのですね。デュークもこれとプチプチが大好きでした。😄 蘭丸くんはデュークと違って緩衝材を食べませんよね。😅

今日は久しぶりに鰻くしで一杯やって来ました。暑い💦と鰻と冷酒が旨いですね。😊
返信する
Unknown (マックママ)
2021-07-21 01:44:36
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん緩衝材が苦手だったんだね(*´꒳`*)蘭ちゃんなら喜んで遊びそうなのにね☺️

今日も暑かったけど昨日と比べると随分楽でした😄道東とかなら分かりますが札幌でこんなに暑くなるなんて思っても見ませんでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)エコママさん先代犬にササミを上げなかった事の後悔とても良く分かります🥺少し違いますが近くに居たのにマックの最期を看取れなかった事が私の心に重くのしかかって思い出すと苦しくなります😔マック梨が好きで剥いてあげるとシャクシャク音を立てて食べるのを見るのが大好きでした😃
返信する
Unknown (ルー母)
2021-07-21 08:49:11
おー❣️これが蘭ちゃんのこわいもの?
雷か花火の音かと思いましたー😊
ショパンの怖いものは散歩ですれ違う小型犬に吠えられる事だけです(笑)

とにかく毎日暑いので、もう何日もクーラーつけたままです。
ショパンはその室から出て来ません!
昨日もちっちある?って聞いたらケージに入ったのでアイスノン枕にしてあげました♪
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-21 11:58:58
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
そうです、緩衝材です。
これ潰す時に凄い音がしませんか?
バァンって💦
で、怖いらしく戦ってます!
蘭丸🆚緩衝材です😅

オールナイトニッポン、松山千春やってたんですね!
確かにラジオ向きな気がします📻

ホントですよね、北海道の方が暑いなんてあり得なかったですよね🥵
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-21 12:01:14
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらん緩衝材と戦ってます!
かなり怯えながらもらんらん頑張ってます!めっちゃ吠えて怒ってました。緩衝材に💦

パパさん鰻いいですね!
そして冷酒🍶
いいですね!
元気いっぱいですね。明日から連休と言うかオリンピック間もなくですね😥
まだ実感ないです💦
返信する
Unknown (エコママ)
2021-07-21 12:11:37
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
〈おっ これは?〉 → このお顔 可愛い
蘭ちゃんの怖いもの、何かと思ったら → 緩衝材?
蘭ちゃんなら、バリバリ潰して遊ぶのかと思いましたが・・・
負けないで戦ったんだね😁

ショパンくん、暑い時は散歩は控えめ(?)なんですか?
アリスも小型犬は苦手でした😓
あまりしつこいと〈ワン〉と一声🤣

私もワンコがきゅうり、りんご、なしなどをシャキシャキという音をたてて食べるのを見るのが好きです🥰

お煎餅の小さなかけらでも、バリバリと音をたてて食べるのを〈いい音だね〉と笑って見ている私を獣医のお友達は苦笑してました😞 だって本当にいい音でした😁
もっと大きいのをあげれば良かった😞
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-21 12:21:36
マックママさんこんにちは😃
らんらん緩衝材が大嫌いです💦
私がイタズラしたせいなんですが、めっちゃ嫌いです😅

北海道のみなさんはあちちで厳しいですよね!どうしたんでしょうかね。
こちらはいつもあちちだから体も慣れてますがキツイですよね💦

ワンコの最期を看取れない方も多いと思います。入院中に急変してしまってとか。
何を言っても慰めにはなりませんがマック君はママさんに出会えて幸せな犬生だったと思います。そしてまたママさんちの子になりたいと思ってると思います。

きっと後悔がない飼い主さんなんていないんだろうなぁって思います😢
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-21 12:24:55
ルー母さんこんにちは😃
らんらんこの緩衝材がバァンって言う音が苦手で、荷物からこれを取り出す瞬間から怒ってます😆

ショパン君小型犬のキャンキャン高い声が苦手なんでしょうね!
キーンとしますよね💦

クーラーつけっぱなしわかります!
ショパン君はそのお部屋が涼しくってお気に入りなんですね!
でもワンコも熱中症が多いから涼しい部屋にいるのは正解ですね!

あらら、ショパン君ちっち無かったですか😃
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-21 12:28:13
エコママさんこんにちは😃
らんらんこれのバァンって破裂する音が苦手で今は見せると怒ってます💦
私がイタズラしたせいですね。反省です😅
らんらん強そうに見えてヘタレなんです💦

アリスちゃんも小型犬が苦手だったんですね💦小型犬に好かれちゃったのかな??

私もワンコのシャリシャリ食べる音が大好きです💕
ちゃんと噛んで食べてますよね🍎

おせんべいのバリバリの音もいいですね!ワンコがやれば何でもかわいいし癒されます💕
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事