さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

もう時間?

2024-08-30 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







あ、ママもう時間?







うん、そろそろ行かないと。




そっか。とりあえずお部屋入る?







そっか。入らないか。







またお仕事から帰ってきたら遊ぼうね。





わかった。









すぐクーラーの部屋に戻りたい蘭丸くんでした(−_−;)





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの。。。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-08-30 01:31:10
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんは佐吉ママさんと上手にお話出来るのですね!😊自然に会話してますものね。毛がフサフサの家族ってやっぱりイイですね❗️

昨日は大谷選手のデコピン君が始球式をしてましたね♪♪
私は初めて見るタイプの始球式でしたが、見事にやり遂げでました。😄
そう言えば昔ゴールデンのベースボールドッグが広島球場?にいた記憶があります、あの子も可愛い🩷かったな〜。😄

佐吉ママさん、今シーズンの日ハムは頑張ってますよ♪♪現在2位ですから。1位のチームとはだいぶ差はありますけれど😅
残り試合は27試合でしょうか、最後まで頑張ってハラハラさせて欲しいです。😀
返信する
Unknown (マックママ)
2024-08-30 02:20:10
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんママさんを見送りたいけど暑いからクーラーの部屋に戻りたいんだね(*≧∀≦*)佐吉タウンはまだまだ暑いのでしょうかね😆

佐吉君も人間用のオムツを使っていたんですね。マックも大人用のオムツに尻尾の穴を開けて履かせていました😅だって大型犬用のオムツ凄く高いですからね…寝たきりの状態になってから履かせていました😌蘭ちゃんはベロが出るくらい暑くても散歩をやめたくないんですね😆パジデュパパさん広島カープのミッキー君ですね🥰本当に可愛かったですね❤️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事