さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

ちょれは何?

2021-07-22 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)






ママ、ちょれは誰でちゅか?








ハスキーちゃんだよ。




なるほど、ハスキーちゃんでちゅか?








ふむふむなるほどでちゅね。わかりまちた。








じゃああちょぶでちゅよ!ワンプロやるでちゅ!











もっと優しく遊んでほしいなぁと思うママでした(−_−;)






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわいんでちゅよ! | トップ | 間違えまちたね(−_−;) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2021-07-22 01:48:45
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは!蘭丸くんの新しいお友達なのかな、このハスキー君。😄らんらんはぬいぐるみさんと上手に遊べていいですね。😊ハスキー君がらんらんにアムアムされて参った感じが可笑しいです。😊

果物🍎などを食べる時に皮を剥いてあげて、一口大にして初めて食べるタイプはうちのバージルもそのタイプでした。😄お水もこぼさず上手に飲みました。デュークは何でもガツガツバリバリで、お水を飲むと床は水浸しでした。😅

我タウンは30℃越えが続いています。少し夏バテ気味になって来ました。💦
返信する
Unknown (マックママ)
2021-07-22 02:11:54
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんハスキーちゃんは気に入りましたか(*´꒳`*)近日中にママのオペが行われる予感がします☺️優しくしてね。

毎日毎日暑くて堪りません😥食欲も無くなり痩せるかなと期待もあるけど夜になって涼しくなるから食べちゃったりして(´ω`)今日新しい扇風機を買おうかとドンキーに行ったらビックリ高いのしか売ってなく手頃なのは残ってませんでした😫まだ7月なのに…。今日からオリンピックの球技が開催されてお祝いムードの一方で陽性者が続々と報告されて私としては複雑な気持ちです🤔
返信する
Unknown (ルー母)
2021-07-22 08:47:36
蘭ちゃん、大きなお友達が増えて嬉しいネ😊
新顔の可愛いハスキーちゃんですね🤗
ナンバーワン争いが激化するのかな?

ワンプロやりたいよね(笑) 近ければ、シェリちゃんやショパンとワンプロ出来るのにね💕
でも、ワンコ知らない人がみたら、大型犬のワンプロはケンカさせてるように見られるかも😅
最初はハラハラしてました。体重差があるので💦でも、まったくケガもしないで、上手に遊ぶのにはびっくりです‼️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-22 09:29:53
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんの新しい友達のハスキーさんです🐶
上手にワンプロしてました!
やっぱり大きなぬいぐるみが好きみたいです🧸

バージル君も一口サイズが好きなおぼっちゃだったんですね!
確かに上品に食べそうなイメージです🍎
お水上手に飲む子は楽ですよね!
デューク君はガツガツワイルド派でしたか😃お水の水浸しわかります!
どうやったらあんなにびちゃびちゃになるんですかね😅
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-22 09:41:18
マックママさんこんにちは😃
らんらんハスキーちゃんと荒々しく遊んでました。
そうでしょうね、ハスキーちゃんもきっと近日中にオペ待ちの列に並ぶことになると思います😅

ドンキて扇風機が大人気なんですね!やっぱりお手頃価格のは売れちゃいますよね💦
お高いのはなぁ。
ダイソンのとかなかなかお高いですよね💦

オリンピック選手、失踪して見つかった人いましたよね。
日本で働きたいからって。
なんだかなぁ。。。
オリンピックどうなることやら。
盛り上がるのかなぁ??
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-22 09:45:15
ルー母さんこんにちは😃
らんらんのお友達にハスキーちゃんが加わりました。
早速ベランダに落ちてたけど、もうちょい優しく遊んでほしいなぁ😅

ワンプロはホントに仲良い子同士じゃないと出来ないみたいですね!
ちゃんと手加減して噛まない様に。
凄いなぁ😃
ショパン君とシェリちゃんはホントに大親友なんでしょうね☺️
らんらんにもそんな友達が出来たらいいなぁ。。。
返信する
Unknown (エコママ)
2021-07-22 12:18:45
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん 友達の輪にハスキーちゃんが入ったんですね🤗
誰でちゅか? の蘭ちゃんのお顔 可愛い❤️
臨戦態勢(?) スタンバッてますね💪
ワンプロ 蘭パワー炸裂!!

えっ ハスキーちゃん、オペ待ちに並びそうですか?

うちのお嬢様(?)アリスは食べるものは一口大にして食べましたが、お水を飲むのは〈豪快〉にバシャバシャと・・・
水を飲んだ後は、いつも拭き掃除でした😞

大型犬のワンプロ、知らない人が見たらビックリしますね🤣

連休、夏休みとなり、人の動きが多くなってきてますね😞
オリンピックのため、海の日が今日になったり、山の日も変更になったり、

私の毎日の仕事は変わりませんが(笑)
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-22 12:31:29
エコママさんこんにちは😃
らんらんのお友達にハスキーちゃんが加わりました!
強制参加ですが💦

はい。らんらん遊び方が荒いんですよね💦
もっと優しくできないかなぁ😅

ハスキーちゃんも、もちろんオペ待ちの列に並ぶと思います。
今はぷさんがオペ待ちです😅

アリスちゃん水は豪快に飲んでましたか😃
やっぱり喉が渇いたら豪快に飲みたいよね!

連休になりましたね!
昨日会社帰り銀行のATMに行列ができてました😅
その時あっ、連休か!と思い出しました😅
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2021-07-22 13:47:22
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんにちは😊

新しいお友達はハスキーちゃんでしたか。
この大きさなら遊びがいがあって良いですね。
でもハスキーちゃん、いつまで元気でいられることやら😅

確かに大型犬のワンプロは迫力がありますね。
私も最初の頃は他所の人が見たらどう思うだろうかと心配してましたが、今はのんびり縁側に座って眺めてます。
ほんと絶対怪我しないのがすごい👏

オリンピック、なんだか盛り上がりませんね。
次々に見つかる感染者や世界ランク1位の選手が感染して母国から出られなくなったりと気の毒でなりません。
これではフェアとは言えないですね。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-22 16:50:51
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
今回は大きいお友達のハスキーちゃんに来てもらいました!
想像通りにワンプロに誘う蘭丸君。
ハスキーちゃんぐったりです💦

ルナちゃんとリク君のワンプロも凄いんだろうなぁ?
ガウガウしながらも傷ひとつない。
ワンプロできる相手がいるって羨ましいです☺️

オリンピック明日から?ホントに?
全く盛り上がってない?
が、番組表みるとオリンピックの文字がずらり。
こんなに強引にやるオリンピック意味があるのかな?
バッハさんはこれで満足なのかな😡
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事