さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

キラキラしてるね^_^

2022-10-26 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)






らんらんキラキラしてるね!



…………







らんらんキラキラしてるね!




もういいでちゅか?





うん。




あれ、あっちは何だっけ?







わざと背中向けたでしょ?





そんな事ないよ。蘭ちゃんママのカメラ避けてまちぇん(−_−;)








カメラを向けると必ず後ろを向く蘭丸君でした(−_−;)






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いる? | トップ | 呼んだよね? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2022-10-26 00:19:15
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

本当だ、らんらんキラキラしてるね👍
ゴールデンの皮毛に夜の照明が綺麗、かっこいいね。
でも撮影は拒否なのよね😅
だからシャッターチャンスはなかなか訪れない😵

皆様、リクのお誕生日にお祝いありがとうございます。
ちなみにお父さんに結婚記念日を聞いたら間違う間違う、何故その日だけを外して他の日言うかな😵
まあこうして36年、それもありなん🤣

昨日は本当に寒かったです😰
北の皆さんは着々と冬の準備ですね。
今年は大雪にならない事を祈ります。
返信する
Unknown (マックママ)
2022-10-26 01:57:30
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん夜の街に身体が光って綺麗だね(*´꒳`*)蘭ちゃんの被毛が綺麗だから光ってるのかな🥰

いゃあ〜今朝は寒かった…マイナスの地域もあったんだから仕方ないですよね🥶でも日中は日が差して寒さも和らぎましたが(*´-`)いよいよ冬です😫ルナリクママさん奇遇ですね。家も一か八かの1月8日で36年でしたわ😅ひたすら我慢の毎日でした…お互いに😮‍💨男性はあまり結婚記念日とか覚えていないものなのでしょうか。パジデュパパさん如何ですか😄
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2022-10-26 02:33:24
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんの夜散歩!被毛が輝いてるね。😄それもウネウネピカピカだ❗️ゴルの毛は美しいですよね。光沢が他の犬種と違います。😊黒ラブの被毛も綺麗なのですがゴルほどの光沢はないかな。😊
それからカメラを向けると向こうを向くのはアルアルですよね。😅

マックママさんのお話どおりで昨日は寒かった、何せ我がタウンは最低気温1℃ですから。🥶本州も寒かったのでしょうか。

結婚記念日はうろ覚えで、よくうちのママに叱られてます。😅手帳やカレンダーに書くようにしております。😊
返信する
Unknown (ルー母)
2022-10-26 08:50:51
蘭ちゃんのコートがうねってキラキラ輝いてますね💕
そして大きな瞳もキラキラです( ^ω^ )
カメラを向けると、お顔がおしりに変わります(笑)
ショパンは目を閉じます(笑)

今朝の散歩は寒かったです。今日が初霜でしょうか?草が白くなっていました。こうして間違いなく冬に近づいているんですね。
我が家は11月.12月と、諭吉さんが家出する車検ラッシュになります💦
返信する
Unknown (エコママ)
2022-10-26 14:37:59
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん 被毛〈ツヤ〉がありますね、
そして〈ウネウネ〉もゴージャス😉
シャッターをきろうとすると横を見る、目線をそらすことは良くありますね😖

昨日は本当に寒かった😫

今日は朝から二人でヤマボウシの剪定(乱切り)しました、
あっちを切ったり、こっちを切ったり・・・
切るのはいいのですが、後片付けが大変でした😖

家からすっかりぼうずになったヤマボウシが見えますが、来年の花は期待できません😓

結婚記念日は祝祭日に行うと忘れないようです、
もっとも、最近は祝祭日は固定ではなく、連休にするために変わりますね、

ルー母さん〈車検ラッシュで諭吉さんが家出する〉笑点(エコパパが良く見てます)だと 座布団 10枚ですね😃
家出なら、また、戻ってきて欲しいですね
🤗
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-26 18:54:29
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
らんらん夜散歩はよく照明の反射でキラキラしてます💡
これも一応ゴールデンだからなかなぁ??
被毛は金髪?というより茶髪なのですが

お父さん、間違いちゃいましたかね?
でもリク君のお誕生日でもあると言ったら覚えるかも🙂

記念日や思い出の日は覚えようと思ってもなかなかという方が多いと思います!

寒いの嫌ですね!
この時期何を着たらちょうどいいのかよくわかりません💦
だから上着を脱いで温度調節できるのがいいのかもしれないですね🙂
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-26 18:58:07
マックママさんこんにちは😃
らんらん最近の夜散歩では被毛が光っちゃってる時が多いです!
やっとゴールデンらしい??のかなです😆

マック君タウンで寒いということは相当寒いと思います🥶
まだ10月なのに😓

色々な記念日覚えるのが得意な方、そうでない方いますよね😆
私は覚えるのが苦手なのでカレンダーとかに入力しておきます!
そうすれば大切な日も忘れないで済みますからね😃
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-26 19:02:57
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんこの時期の夜散歩は被毛が光っちゃってるときがよくあります😆
らんらんやっぱりゴールデンだったらしいです🐶

やはりゴルは日中は全くわかりませんが夜の街灯の中ではキラキラするみたいです。

黒ラブちゃんも光沢がありますよね🐶

最低気温1度は寒すぎますね🥶
一桁台はまだまだ早い気がするのですがそんな時期なんですかね💦

パパさん、私もです!
色々覚えられないのでスケジュール帳が必須です🗓
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-26 19:08:28
ルー母さんこんにちは😃
らんらんウネウネしてます😆
ベビちゃんの時はストレートぽかったんですがいつの間にか立派にウネウネになりました🐶

ゴルはウネウネちゃんが多いですよね!ストレートの子をたまに見るとかっこいいです!

ショパン君もやっぱりカメラ苦手ですか📷
イケワンだからたくさん写真撮りたいですよね😃

あぁ。
諭吉さんが家出の季節ですか。
すぐいなくなりますよね、かれら。
ずっといて欲しいのになぁ。
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-26 19:17:06
エコママさんこんにちは😃
らんらんツヤツヤらしいです!
そしてもちろんウネウネやってます🐶

何でそんなにカメラが嫌いなんですかね??
フラッシュも付けてないのに何が嫌なのかなぁ?

ヤマボウシかわいいですよね💕
ママさんとパパさんでチョキチョキですね!
お家に緑があるのはいいですよね🙂

そうそう、最近祝祭日は日にちではなく何週目の日曜日とかの場合がおおいですよね!

諭吉さんとは仲良くしたいと思ってるのにすぐバイバイしなきゃなりません。
悲しいです😭
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事