さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

スタンバイ中

2021-08-01 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)







あっ、えっと。







ドアは開かないでちゅね。。。








開けてくだちゃい!









スタンバイ中の蘭丸君でした^_^








ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くちょー!それはやだ! | トップ | いぢわるらんらん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2021-08-01 02:13:19
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは!蘭丸くんが目を輝かせてスタンバイしてますね。😄期待感がお顔に現れてます。暑くてもお外はとても魅力的だものね。😊

ゲリラ豪雨ですか、怖いですね。ワンコは大きな音が苦手な子が多いですしね。

五輪はサッカー、野球が勝ちましたね。今後が楽しみです。ただ、コロナの感染が凄い勢い。用事で街中に行きましたが人出が多く、用事を済ませてすぐ帰宅しました。猛暑の💦せいもありますけれど。😅
返信する
Unknown (マックママ)
2021-08-01 02:21:06
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん散歩に行きたくて行きたくてが痛いほど伝わって来ます(*´꒳`*)蘭ちゃんの頭の中は散歩の2文字が大きく占めてるのね😚

今日も暑かった😵34度…猛暑日が10日以上続いているなんて…死にそうです😥ひと月くらい真夏日が続いているのではないのでしょうか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)まさか北海道が日本一暑い日を記録するなんて想像もしませんでした💦いつまで続くのやら一つ良い事があるとしたら洗濯物がよく乾く😅ルナリク地方はゲリラ豪雨ですかワンコ達が可哀想ですね🥺柔道の団体戦は銀メダルで残念でしたね(´・ω・`)野球とサッカーが勝てて良かったです🤔
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-08-01 08:58:02
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんスタンバイ中はキラキラのおめめで待ってます!
ですがスタートするとママのことなんて忘れてお手紙に夢中です💌

ゲリラ豪雨は夏にはよくありますね☔️

オリンピックメダル凄いですね🥇いつもより取ってるのでは??

やっぱりそうてよね。街には人が溢れてます。もう緊急事態やまん防に慣れちゃってるんですよね😥何か他の方法考えないとダメなのでは?
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-08-01 09:17:48
マックママさんこんにちは😃
らんらん玄関でスタンバイしたら後は今か今かとワクワクが溢れてます😃
ホントにお散歩が好きなんだなぁと思います☺️

そうですよね。マック君タウンがそこまで連日猛暑日なんてないですもんね。
辛いですよね🥵
お部屋でひんやり過ごしてるのが1番ですね!

日中ちょっと外出ただけでもあちちになりますよね💦

柔道残念だったけど銀メダルも凄いですよね🥈選手の皆さんも連日の試合で疲れてるだろうにホント凄いです!!
返信する
Unknown (ルー母)
2021-08-01 10:16:08
お散歩前のワクワク笑顔で 早く、ドアを開けて❣️ってママさんに話していますね( ^ω^ )
暑い日も元気な蘭ちゃん💕ショパンとは大違いです😆

今日はショパンのシャンプーしました!
いつもシャンプーカットをお願いしてるところが改装中なんです! そこで私のどうでもカット😅左右のバランスは期待しません! 少しでも涼しくなればいいです♪
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-08-01 10:44:50
ルー母さんこんにちは😃
らんらんスタンバイ中はワクワクがはち切れそうです!
ホントワンコの笑顔は破壊力がありますね😃

ショパン君シャンプーしたんですね!ママさんお疲れ様です🛀
ショパン君フワフワですね!
カットもしたんですね✂️私もらんらんの学校が無いからお尻カットしないと☺️

ところでゴールデンの換毛期って年中無休じゃないですか?
ブラッシングしてもしても毛が抜けるんですが気のせいでしょうか😅
返信する
Unknown (エコママ)
2021-08-01 11:55:51
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃんこんにちは😃
蘭ちゃん 暑さ 寒さに関係なく(?)いつでもスタンバイOK🆗👌ですね🤗
自動ドアだったら、一人でお散歩 行っちゃうかな?

アリスに一度してみたかったけど、できなかったこと → サマーカット✂️

きっと涼しいんだろうなあ😃
さっちゃん サマーカットしてましたよね😁

昨日の江丹別 全国一の暑さ🥵
この暑さの中、食欲は落ちません😖
でも、時間をかけてのご飯仕度は疲れます、さりとて、外食も行く気になれません、
昨日の東京の感染者 止まりませんね😖
ママさん、気をつけてください😥

という札幌も😥
これからマラソンがあるので、また増えますね、

日本のお家芸 柔道、昨日の団体は銀メダルでしたが、選手も素晴らしかったけど、井上監督も素晴らしかった👏👏👏
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-08-01 12:22:07
エコママさんこんにちは😃
らんらん暑さ寒さ雨オッケーです💦ただ雷、花火NG入ってます😅
ホント自動ドアなら自分でズンズン行っちゃうでしょうね💦
ちゃんと無事に帰って来れるかな??

サマーカットさっちゃんしました!そしたらラブラドールになると思ってたんですが秋田犬になってました!可愛かったなぁ💕

毎日あちちで困ります💦
でも食欲があるのはいいですね!体力落ちちゃいますもんね😥

いやぁ、ホント柔道は凄い!
みんな素晴らしいしかっこいい!やっぱりすごいなぁ。
井上監督も素晴らしいです!!
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2021-08-01 15:06:40
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんにちは😃

らんらんはスタンバイOK、早く早くのお顔がキラキラしてますね。確かに自動ドアだったらどっか行っちゃいそう😫
我が家はこの状態を2頭でやられるので私がドアにたどり着くまでに犬をかき分けねばなりません。
あのね、お母さんが先にいかなくちゃ開かないでしょ🤣

さっちゃんのサマーカット、懐かしいですね😊
むちむち度がさらにアップして可愛かったなぁ😍

今日はBMXなる自転車競技を見たんですが、バイクから体やなんなら手も離してまたキャッチしたりクルクル回したりとスリリングでとっても面白かったです。

北海道がこれだけ暑いなんて想像もしませんでした。
これなら東京でマラソンやってもよかったのでは?
だって暑さ変わりませんもんね。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-08-01 15:37:50
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
らんらんかなりスタンバイOKです😅
いつもこの期待?希望?に満ちた目をしてます。お散歩前は💦

ママさんはルナちゃん、リク君のダブルですもんね!
犬をかき分けるなんて状況が羨ましいです☺️

さっちゃん、サマーカットして迎えに行った時は笑いました😂
だってムッチムチだったから🤣
でも可愛かったなぁ💕

BMX凄いですよね!
俳優の野村周平さんも相当な腕前なんですよね🚲

確かに、東京があちちだから北海道でってなったのに。
JOC、IOCがやる事ってうまく行かないんですね💦
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事