さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

くちょー!それはやだ!

2021-07-31 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)







らんらんこっち来て見せて!




えっ?見える?







どう?








めっちゃかわいい!これもいいじゃん!






…………







くちょーこれはやだ!!








だめ!蘭の!蘭ちゃんの!







いっつも蘭ちゃんの!!って言う蘭丸君でした(^◇^;)







ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黙秘しまちゅ! | トップ | スタンバイ中 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2021-07-31 00:56:08
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは!らんらん、赤いリボンが似合うね❗️最初の写真も良い表情。😊そして引っ張りっこに移行ですね。😄

オリンピックはフェンシングのエペ団体の金メダルに驚きました。大接戦や大逆転勝ちを経ての優勝🏅日本選手は頑張ってますね。😊

最近は日中暑過ぎて、ワンコを見かけません。暑いさなかにお散歩は良くないですが、ワンコの可愛い姿が見れないのはちょっと残念です。
返信する
Unknown (マックママ)
2021-07-31 02:34:21
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんミニーちゃんとても可愛い(*≧∀≦*)首に巻くのも似合っててオシャレだね😚くちょーこれはやだ!やっぱり男の子なんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

パジデュパパさんフェンシングの金メダルは私も驚きました😄金メダル確定みたいに言われたのがダメであまり期待していないのが活躍してオリンピックは分かりませんね😅アストラゼネカのワクチンを打つ事になりそうですが若い人に血栓とか出来やすいとか…怖くて息子には打たせたく無いです😥ワクチン足りないのに子供にも打たせる事にするとか…先ずは上の年齢の人が済んでからじゃダメなのかしら益々足りなくならないのかな🤔
返信する
Unknown (ルー母)
2021-07-31 09:56:13
蘭ちゃんは鮮やかな赤が似合いますね💕
カチューシャも可愛い😍 でも蘭ちゃんはやだーなんだね( ^ω^ )
ママさん、何を着けても似合いから、いろいろチャレンジさせたくなりますよね💕 お気持ちわかります。

とにかく、この暑さはどうなんでしょう💦
札幌でのマラソンは大丈夫だろうか?
この酷暑の中、長時間走るなんて💨💨
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-31 10:09:22
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんミニーちゃんのリボン装着してみました🎀
首にリボンはオッケーだったんですが、頭にリボンはNGでした😅

フェンシングも金メダル凄いですね!
実際にはなかなか見れてないですが、ニュースで見てます🥇

あちちだから日中はワンコいないですね🐶
らんらんも行きたいんだろうけど日中はお断りしてます😥
地面で火傷しちゃいますもんね😢
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-31 10:14:36
マックママさんこんにちは😃
らんらんミニーちゃん可愛いです💕でも頭のリボンは嫌みたいです💦
難しいお年頃なのかな??

フェンシング凄いですね!
フェンシングでの金は初めてだったんじゃないでしたっけ?
ホント凄い!
今回は期待されてた選手が予選落ちしてますもんね。
やっぱり期待されてる分プレッシャーも大きいんでしょうね。

アストラゼネカのワクチン血栓が出来やすくなるんですか?
それはダメですね。
血栓なんて危険です。
ワクチンホントに足りないんですね。計画立てて用意してたはずじゃないのかなぁ?
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-31 10:17:50
ルー母さんこんにちは😃
らんらんミニーちゃんに変身!と思ったんですが頭の大きなリボンはダメらしいです🎀
難しいお年頃です!

そうなんです。さっちゃん時代から目覚めたコスプレ☺️次は何にしようかなぁ?

北海道がこの夏はあちちですね🥵
確かにマラソン大丈夫ですかね?
熱中症で倒れる選手が出なければいいのですが😥
返信する
Unknown (エコママ)
2021-07-31 10:58:48
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん、首のリボン🎀はいいけど、頭はちょっとハードルが高い?
でも、女の子のようで可愛いね🥰

これからも色々 チャレンジしてください🤗

フェンシング🤺 柔道 素根さん 金メダル おめでとう👏👏👏

努力が実を結んで良かったですね🤗

暗いニュースが多いなか、ホットするニュースです、

夜の総理の会見、本当に緊急擬態宣言は最後になるのか?
どんな策を打つのかな??

朝 起きて日が照っているのを見ると😫
朝てっかりは曇る と言いますが、今年は 朝から1日中 ギラギラ✨☀️✨です、

ママさんタウン、昨日の雨は大変😖💦でしたね、
最近、あちらこちらでゲリラ豪雨 やっぱり、気候 変ですね😱
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-31 11:14:27
エコママさんこんにちは😃
らんらんの微妙なこだわりのようです💦首はいいけど、頭のリボンNGでした🎀

これから色々やって行きたいです!
何がいいかなぁ☺️

凄いですよね!メダルラッシュ🎖
一年延期になったやるかわからないオリンピックに照準を合わせてやり遂げた選手の皆さんにはホント頭が下がります。

菅さんはもういいです。
なんであの人あんなに感じ悪いんですかね。コメントにも心がこもってないし。

あちちやですね☀️
ママさんタウンの皆さんはあちちに慣れてないから余計厳しいですよね。
ご飯をたくさん食べて体力付けて下さいね!

昨日のゲリラ豪雨には参りました!あの雨の中の通勤は厳しかったなぁ😢
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2021-07-31 15:52:06
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんにちは😃

いやー、らんらんめっちゃリボン🎀似合ってる👍
でもカチューシャは嫌なのね。
だって男の子だもんね、でもそっちもよく似合ってるよ。

フェンシングは興奮しましたね。
ただ早すぎるしルールもよくわからないのでとにかく日本のランプがつくたびに叫んでました。
努力が実ってよかったですね。

現在ルナリク地方はゲリラ豪雨中😖
雨音が大きいだけならまだしも途中から雷が鳴って挙動不審犬がリビングの中をウロウロ、最後には私の足の間に収まってます😖
最近の天気は急変するので怖いですね😫
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-31 16:37:48
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちわ😃
ありがとうございます!!
私もリボン似合うと思うんですが本犬は気に食わないみたいです💦

フェンシングわかります!私も全くわからずとりあえず、ランプが光ったらポイントなんだろうなぁぐらいしかわからないです😅
でもフェンシングで金メダル。ホント凄いです🥇

あらら、雷は怖いよね💦ルナちゃんリク君大丈夫ですか⚡️
各地でゲリラ豪雨☔️困りますね😥
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事