さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

片しなさい!

2023-03-27 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)











らんらん!




何?







らんらんおもちゃ出しっぱなし!





まだ、遊んでるの。








あそんでないじゃん!片しなさい!





ママ片しといてー










常におもちゃを出しっぱなしにする蘭丸くんでした( i _ i )





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちこっち! | トップ | くん活 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2023-03-27 00:50:53
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

おもちゃ出しっぱなしは困りますね😫
でもね、おもちゃが沢山あるのが我が家的には羨ましい🤣
うちのおもちゃはナイラボーン一択です😨

札幌の皆さん、新しく出来た球場はいろんな施設があり、はたまたワンコと一緒に観戦できたりと盛りだくさんですね。
まるで未来型の球場でしょうか😊

ルナリク地方は桜満開の時期を迎えました。
なので外出の時は意味もなく二ヶ所の桜ポイントをめぐる。
桜がふりそぞく中をドライブもおつなもんです👏
返信する
Unknown (マックママ)
2023-03-27 01:58:47
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんママにオモチャを片しなさいと言われた時、背後にも縫いぐるみが落ちてるね(*´꒳`*)沢山オモチャを持ってるからママさんも大変😅

エスコンフィールドにペットと一緒に観戦出来る場所があるとは今のワンコ飼いは幸せです😃我が家からは札幌ドームも遠かったからあまり変わらないかな🤔ルナリク地方も桜が開花したのですね(*⁰▿⁰*)日本列島は広い🥰
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-03-27 02:50:03
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんは沢山おもちゃを持っていて、イイね!😊今回はカラフルなおもちゃと遊んでいたんだね。佐吉ママさん、このおもちゃは何と言うおもちゃですか。蘭丸くんがお片付け出来る事を祈っています。😄

プロ野球は⚾️今週末開幕ですね。日ハムはオープン戦好調でした、その勢いでスタートして欲しいですね。😊

皆さんの地域の桜便り🌸を聞いていると気分は春めいて来るのですが、我がタウンはまだまだ寒いです。靴は夏靴にしたので早く暖かくなって欲しいな〜。
返信する
Unknown (ルー母)
2023-03-27 08:09:14
蘭ちゃんのおもちゃはとてもカラフルですね( ^ω^ )
振り回して遊ぶおもちゃなのかな?
でも、お片づけは難しいよね😅 我が家は時々、鹿角や牛の蹄が落ちています😓それを踏んだら痛いんです💦
ぬいぐるみはショパンにとっては枕なので、おもちゃにはしません(笑)

ルナ、リクママさんの所はお花見🌸ですか?
一番楽しい季節になりましたね。 昨日は寒くてストーブ大活躍でしたー♪ 冷たい雨で蕾もびっくりしたと思います。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-27 12:16:45
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
おもちゃいっつも出しっぱなしです🧸
毎日部屋にたくさん運んでくるので、夜には私の部屋はらんらんのおもちゃだらけです😓

ルナちゃんリクくんはナイラボーン一択ですよね!でもあれ歯みがき効果もありそうだからいいですね😊

ルナちゃんリクくんタウンも桜満開になったんですね🌸
桜が咲くとやっぱりワンコと見に行きたくなりますよね🐶
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-27 12:19:48
マックママさんこんにちは😃
らんらんにいっつも片しなさい!って言ってるんですが無視😓
次から次へとおもちゃを引っ張り出してきます🧸

そうなんです、このイモムシさんで遊ぶ前に遊んでいたイケちゃん。
ぐったりしてます😭

最近ワンコと一緒にお出かけできるところが増えましたが、やはり中型犬までとかが多いですよね。
大型犬もオッケーにして欲しいなぁ。
そうしたら色々一緒にお出かけできるのに。一緒に会社に行けたらいいなぁ😊
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-27 12:22:45
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんぬいぐるみさんたくさん持っていますが、もうみんなクッタクタです😓
新しいぬいぐるみを買おうかなぁ?ともおもうんですが、ぬいぐるみさんの気持ちを考えるとポチできません😭

プロ野球週末に開幕なんですね⚾️
そう言えばトロフィーが飾られてる記念館?6時間待ちとか、凄いですよね😓

パパさんタウンは桜はもうちょい後ですかね🌸
ほとんどもう雪もないのかなぁ⛄️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-27 12:26:09
ルー母さんこんにちは😃
らんらんのイモムシさんカラフルです!そしてちょっと大きいです😊

お片付けだけでもしてくれたら嬉しいのですが、毎日毎日夜全て回収しておもちゃ箱「セーフティBOX」に入れてます😓

ぬいぐるみを枕にしてねんねしたり、休んでるショパンくんはめっちゃかわいですね🧸
ショパンくんは優しいなぁ🐶

昨日は寒かったんですね🥶ストーブさんにもうちょっと活躍してもらわないとですね
返信する
Unknown (エコママ)
2023-03-27 13:00:40
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん おもちゃ たくさん持っているね😉
イモムシさん カラフルでいいね、
そして遠くに見えるのは、やっぱり イケちゃんだ、
お疲れのようで、爆睡😪💣️💤してるよう(笑)
ちょっと上から目線で〈ママ 片しといて〉となると
お片付けはママさんのお仕事?? そうなってしまいますね😂

バジデュパパさん WBCの記事、後から読んで〈そうだったのか〉というのありますね🤔
今日 テレビにブルペンで大谷、ダルビッシュの球を受けていた鶴岡元捕手が出ていたのですが、裏話 面白かったです、
メダル🏅も貰ったそうです☺️

もし、大谷選手が打たれたら、次は阪神の湯浅投手がマウンドに上がる用意が出来ていたらしいです、

久々に散歩に出たら、ワンコ友達に会い、ちょっとおしゃべり😉
いっぱい ナデナデしました😁
トイプーなのでちょっと物足りなかった(笑)
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-27 14:56:40
エコママさんこんにちは😃
らんらんぬいぐるみさんたくさん持ってますが、みんなぐったりしてます笑笑

そうです、遠くに見えるのは疲労困憊のイケちゃんです😭

らんらん基本上からです😓
お散歩とごはんやおやつの時だけ甘えてきます😭

毎夜おもちゃを回収してセーフティBOX(おもちゃ箱)に入れてます😆

WBCの裏話結構あるんですね!
私は優勝翌日ぐらいからあまりテレビでは見てないかな?

大谷選手、アメリカでも凄い人気ですよね!より人気者になったんだろうなぁ😊

ワンコ友達いいですね!
でも流石に大型犬に慣れているとトイプは小さいですね🐶
足とかもめっちゃ華奢ですよね🐶
やっぱり大型犬のぶっとい前脚が好きです💕
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事