さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

こっちこっち!

2023-03-26 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







ママ、こっちこっち?






??あっ!蘭ちゃんみっけ^_^





見つけられまちた^_^








ねぇ、らんらん。いつから見てたの?





えっ。べちゅに。だってそれは個人情報でちゅから教えられまちぇん。








いつから覗かれてたんだろうと思うママでした^_^






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウネウネ | トップ | 片しなさい! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2023-03-26 00:47:58
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

植栽に隠れてるらんらんみっけ、お鼻でわかるね😅
ママさんの動向をチャック、早くお散歩に行きたいね😊

昨日のテレビで札幌ドーム?この言い方正しいのかな?とにかく立派な球場が出来ましたね。
そしてダルビッシュと大谷の写真スポット、凄い👍
日ハムファン曰く、WBCのうちの選手とコーチを含めて13人貢献したんだと、お見事です👏
今までは全く野球に興味がなかったのですがちょっと見てみる?🤣
返信する
Unknown (マックママ)
2023-03-26 01:53:34
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん最初の写真ではあまりにもちょっとだから見つけられなかった(*≧∀≦*)常にママを見つめていたい蘭ちゃんなんだね😆

昨日に続き今日も少し寒かったですがまだ3月だから仕方ないですよね😅角の様な毛が可愛いシェリちゃんを見てみたいですね😃新しい球場はエスコンフィールドと言います。色々と見所があって野球に興味なくても楽しめそう☺️
返信する
Unknown (ルー母)
2023-03-26 09:04:39
蘭ちゃんどこ?って1枚目の写真をじっーと見てしまいました♪
いたいた❣️可愛いお鼻が覗いてるね(о´∀`о)
気配を消してママさんを見てたのかな?
蘭ちゃんはいつでもママさんのストーカーだものね💕

こちらも又、寒さが戻って来ました。冬物は活躍中だし、春物も必要だし、さらに散らかってる我が家💦年中散らかってますけど😓
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-26 10:56:45
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
らんらんは見た!をやってました😊
たまーにこうやって覗いてます👀

お散歩、お休みの日はたくさん誘われるというか圧をかけられてます😓

日ハム出身の選手で世界でも大活躍の選手たくさんいるんですね!
今回のWBCで覚えた選手もたくさんいました⚾️

ママさんのおっしゃる通り、WBCでちょっと野球の楽しさが分かったのでちょっと見てみようかなぁ。と思いますね📺

野球、サッカーだけでなくたくさんのスポーツが注目されるといいですよね⚽️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-26 11:01:28
マックママさんこんにちは😃
1枚目の写真はらんらんを探せ🐶みたいになってますよね😆

何か視線を感じると思ったらいました!蘭丸くん👀

やっぱり今全国的に寒いんですかね??
こちらも一昨日まではぽかぽか陽気だったのに昨日からまた寒くなりました🥹
冬服の最後の出番かな??

ダウンもクリーニングに出さないとなぁ🧥GW前には洋服入れ替えないとなぁ。
めんどいなぁ🥹
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-26 11:06:47
ルー母さんこんにちは😃
1枚目の写真、ウォーリーを探せみたいになってます😆
あれ?ウォーリーはもう古いですかね🥹

たまに帰るとこうやって覗いてます👀
基本外を見るのが大好きなのでよく覗いてます😆

ショパンくんタウンも寒さ戻ってきましたか🥶
ショパンくんにとっては過ごしやすいかな??

この時期何を着ればいいかわからないし、冬物と春物とが混在してる感じで洋服がちらかっちゃいますよね😓
返信する
Unknown (エコママ)
2023-03-26 11:16:16
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃんは見た なんですね(笑)
ちょっと見えてる お鼻がいいね❤️❤️♥️
出た~ 〈個人情報〉という言葉🤣
言われてみると 確かに😂

ルー母さん 今の季節は我が家も冬物 春物と服も靴もどっちつかずです😖

日ハムの本拠地 エスコンフィールドに私も1度は行ってみたいですが、ちょっと遠い😞

ルナリクママさん ちょっと見ると大リーグの球場みたいですね、
グランピング施設、ホテルが隣接してたり、サウナに入りながら観戦出来たり、ペットと観戦出来るスペースもあるとか😉

でも、我が家からは札幌ドームよりかなり遠い😞
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-26 11:31:45
エコママさんこんにちは😃
そうです、たまに発動されてる「らんらんは見た!」です👀

らんらん個人情報とかにうるさいです。現代っ子です😆

この季節、毎年なんですが何を着ればいいか悩みます😓
朝は肌寒いから上着を羽織るけど日中からは上着いらずで帰りは邪魔になります🧥

ママさんのお家からエスコンフィールドはちょっと遠いんですね😓
周りにたくさんの施設があるんですね!
ちょっと旅行がてら観戦てのもありそうですよ😆

ペットと観戦いいですね!
どこにでも一緒に行きたいなぁ。もっとペット同伴できる施設が増えてくれるといいなぁ😊
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-03-26 11:55:58
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは!笑顔で覗いている蘭丸くんが可愛い💕❗️😄蘭丸くんはママさんを見てるのが好きなのかな。😊

私もツノがあるシエリちゃんの可愛い姿を見てみたいです。😊

WBCの記事を未だに探して読んでいます。😄そうだったのか、みたいな驚きがあり楽しいです。
日ハム新球場のエスコンフィールドはワンコ同伴OKなんですね!😄ただ私もエコママさんと同様で新球場にはかなり行きにくくなりました。今年の清宮選手を見てみたいのですが。💦
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-26 12:24:45
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんちょくちょく覗いてます👀
だいたい玄関は鍵がかかってるので出られないのですがたまに開いてるとそこの場所から覗いてます😆
真顔なのが余計面白いです🤣

野球好きのパパさんにとってWBCは本当に最高だったでしょうね⚾️
私は特にメキシコ戦に逆転勝ちした時鳥肌が立ちました!
本当に凄かった😊

パパさんもエスコンフィールド遠いんですね!周りにいろんな施設があるとかなので観光の方もたくさん来そうですね😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事