さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

そろそろ

2022-10-23 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







あ、らんらんどうしたの?



いや、ママ。そろそろ時間ですよ。







なんの?




何のって。この時間ですよ。







あ。よる散歩の時間だ!




正解!夜散歩にレッチュゴー!








夜お散歩の時間が近づくと圧をかけにくる蘭丸君でした^_^




ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだちゃい。 | トップ | ひかってる? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2022-10-23 00:10:35
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

わんこはちゃんと体内時計持ってますね。
その時間が来たらそうしないとソワソワ、らんらんは夜散歩に出発やね😊
うちでもおトイレ出しの時間が来るとはよ出してよお母さんの熱視線が繰り広げられます😅

昨日お布団を履いているとなんだかコソコソ音がする😫
ルナが開いてるドアから二階に上がってきました。
一緒に寝るのを楽しみにしている貴方達には申し訳ないのですが、これを習慣にすると足腰に負担がかかる😵
なので一階に強制退去、ごめんね🙏
返信する
Unknown (マックママ)
2022-10-23 01:50:05
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん本当に散歩に命をかけてるよね(*´꒳`*)朝の散歩夕方の散歩そして夜の散歩😆懐かしいなぁ私も一日中散歩に追われている感じでしたがマックの期待の目を見ると…😮‍💨

エコママさん玄関前で転倒ですか…冬なら分かりますがコケちゃったんでしょうか😱配達員の方が来てくれなかったらと考えると怖いですね。ルナちゃんママと一緒に寝たくて一生懸命に階段を上がって来たかと思うと気の毒な結果ですね🥺パパさんはすっかり見限られたのでしょうか…何故心変わりしたんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)昼ごろお散歩のラブちゃんを見かけましたが楽しそうに跳ねるように歩いてました😃
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2022-10-23 02:25:23
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。時間ですよ!と蘭丸くんが圧をかけに来るのですね。😄昔、時間ですよと言う番組がありましたね。😅私もバージルデュークに悪戯をして、散歩の時間を忘れたふりをしていたら、目の前にぱぱ、何か大切な事を忘れてませんかという感じでバージルがお座りした事がありました、その後ろにデュークも。😅トイレもあるし、ワンコにとってお散歩はとても大事な事なんだと思います。

昨日は比較的暖かく、江別のツ○ヤ迄足を伸ばして来ました。結構な人出でした。たまたま見つけた気仙沼のクリームパンが好みで良かったです。木の葉が色づき綺麗な季節になって来ました。😊
返信する
Unknown (ルー母)
2022-10-23 09:47:34
蘭ちゃんの大好きな散歩の時間なんですね😃💕
そろそろだよってママさんを誘いに来たのですね( ^ω^ )
蘭ちゃんの優先順位は食事よりもお散歩なのかな?
あっ、納豆ははずせないね😅
ショパンはもちろん!食事です(笑)

高齢者の転倒事故は危険です!我が家も高齢者夫婦なのでショパンのためにも気をつけなければ!!
冬は凍った路面での事故もあるので、北国は危険が盛り沢山です💦
返信する
Unknown (エコママ)
2022-10-23 11:01:32
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん 夜散歩の時間 なんですね、
吠えたりはしないのに、何となく〈圧〉感じるの分かります、
ワンコは〈体内時計〉を持っているといいますね🤔

アリスは散歩の時計より、ご飯の時計は〈電波時計〉でピッタリ(笑)
ご飯の時間が近づくと そろそろかな? と座っていても私を〈目〉で追ってました、
ストーカーです🤣

気仙沼 懐かしい地名を聞きました
大船渡に居たときは良く行きました、
そこのクリームパンがあったのですね😀

ルナリクママさん〈強制退去〉はちょっと可愛そうですが、長い目で見ると、ルナちゃん達のためですね、
だんだん慣れて来ると思いますが・・・

最近、家庭用の除雪機を積んで走っているトラックを見かけます、
3月に回収し点検、保管してあった除雪機を各家庭に届けるんでしょうね、

あ~あ 暖房器具、タイヤのコマーシャルなど 冬が近づいて来たのを実感します😞
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-23 16:12:14
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
ほんと、ワンコの体内時計かなり正確ですよね⏰

らんらんはご飯とお散歩の時間に性格です💦
もうちょい待ってとお散歩を待ってもらう時も圧が強くて😓

ルナちゃんリク君もやっぱりお散歩圧が強そうですね👀

ルナちゃん、ママさんとねんねしたくて上に上がってきたんでしょうね。
うーん。頑張って上がってきてくれたけど確かに習慣になっちゃうと。。。
ですね。
何がベストなんですかね😓
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-23 16:22:13
マックママさんこんにちは😃
らんらん本当にお散歩が大好きすぎです😍
毎回久しぶりのお散歩のように喜んでくれです💦

ママさんもやっぱりお散歩ご所望されでしたか😊
ワンコはお散歩のご飯がツートップですよね✌️

ラブちゃんお散歩嬉しいんでしょうね!
跳ねるようにお散歩してるわんこをみるとこちらまで楽しくなりますね🐶

私もらんらんのお散歩中の楽しそうなお顔を見ると疲れていてもお散歩に行って良かったぁといつも思います🐶
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-23 16:28:38
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらん夜散歩の圧が本当にすごいです💦
ちょっとすぐに行けない時も一瞬諦めてくれたかなぁと去っていってくれるんですが5分ぐらいするとすぐ戻ってきてまた圧をかけられます😓

バージル君も静かにパパさん何か忘れてませんか?デューク君も一緒に忘れてませんか?とアピールしてたんですね🐶

ワンコは本当にお散歩大好きですよね!
基本お家にいるからリフレッシュもできるんでしょうね!

パパさん美味しいクリームパン発見ですね!
クリームパン美味しいですよね!
クリームがお店によって違うから美味しいクリームパンに出会えてラッキーですね😃

そろそろ紅葉が見頃な時期ですね🍁
今日久しぶりにお洋服を買いに行ったのですがニットだらけでした🧶
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-23 16:38:06
ルー母さんこんにちは😃
らんらんの大切な時間。
お散歩の時間です⏰
いつもとびっきりの笑顔で迎えにきてくれます!

優先順位、お散歩と納豆おなじぐらいかもです😆
ショパン君はお食事優先なんですね!
今日もキャベツと交換できたかな🥬

転んだら危険です!
骨って強そうで脆いですもんね😢

そうですよね。
ショパン君タウンは雪国だから滑る危険もありますもんね⛄️
ショパン君のためにも気をつけてくださいね😊
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-23 16:44:57
エコママさんこんにちは😃
らんらんの夜散歩大切です💦
時間に性格⏰
それにしても圧が強くって💦
ちょっとテレビ見させてと断っても5分おきぐらいに圧をかけてきます😓

アリスちゃんは電波時計を持っていたんですね!
そろそろお腹すきましたよ、ってママさんに伝えてたんですね🍚

家庭用の除雪機さんそろそろ出番がやってくるんですね⛄️
早いなぁ。
この前まで毎日あちちだったのにあっという間に季節は変わりますね😊

そうそう、コマーシャルも冬になると、お鍋やシチューが多くなってきますね🍲
それを見て冬がやってくるなぁと感じます😓
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事