さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

ひかってる?

2022-10-24 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







やっぱり街灯が少ないところだと暗いね。







そうだね。こっちで撮ってみよ!




どう?







いい感じかな?







なぜか光っちゃってる蘭丸君でした(⌒-⌒; )






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | いる? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2022-10-24 00:34:25
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

あらあら、らんらん、光ってる😅
東京でも光の少ないところはあるんですね😫
でもね、田舎に比べたら断然明るいんですよ。
だってこちとら真っ暗ですから😵

北のパパさん、わんこが待ちの縦列駐車、可愛いですね。
圧もとっても強そうですが😅

そして北の皆さんはそろそろ冬の準備なんですね。
ママさんも私も季節に備えるなんてないですよね?
皆様が快適に冬を迎えられますように。
返信する
Unknown (マックママ)
2022-10-24 01:46:30
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん光って文字通りゴールデンだね(*≧∀≦*)本当に都会でも暗い道があるんですね😆

パジデュパパさん2頭並んで散歩待ちしてたんですね😄想像したら凄く可愛い😍アリスちゃんはご飯でストーカーに変わったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)こちらは暑さが緩む頃ストーブやシチューのCMが始まり冬の到来をウンザリしながら見ていました😮‍💨今年は例年並みの積雪でありますよう。大雪になりませんようにと願うばかりです🥺
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2022-10-24 02:15:16
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くん、確かに光ってますね❗️蘭丸くんの光沢のある被毛が綺麗です。😊夜の街が暗めに見えるのは雨上がりなのでしょうか。安全の為にも蘭丸くんが光って良く見える方がいいですものね。😄

エコママさんは気仙沼をご存知なんですね。😊このクリームサンドパンは以前デパートの催事で購入して気に入ったものなんです。たまたま見つけてラッキーでした、思わず4ヶも買ってしまいました。😅

ワンコは人間の言葉は喋らないだけで、色々な事をちゃんと伝えてくれますよね。😊リスニングは殆ど出来ていると思いますし。ホントに賢い子たちです。😄
返信する
Unknown (ルー母)
2022-10-24 08:23:31
蘭ちゃん❣️ゴールデンに光っててかっこいいよ💕
暗い夜のお散歩も蘭ちゃんの輝きで明るく見えますよ( ^ω^ )
たぶん、遠くからも蘭ちゃんが目立ってると思います❤️

そうです。昨日から寒くなりました!
寒さに弱い植物を中に入れたり、そろそろ冬に備えなくては💦
寒さに強いワンちゃんたちはますます食欲旺盛になり、元気になります。
返信する
Unknown (エコママ)
2022-10-24 11:06:22
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
雨 上りの夜の散歩でしょうか?
蘭ちゃん 輝いてますね😀
横断歩道が赤く見えるのは信号🚥が写っているのかな?

スカイツリーが来月の初めまで、10周年を記念して応募に入選した10とおりの色合いにライトアップしているそうですね、
綺麗なんだろうなあ🤗

ママさんやルナリクママさんタウンは取り立てて冬の準備をしなくてもいいんですね、
雪国は、冬囲い、タイヤ交換があります、
去年は大雪で雪掻きやスコップがシーズン途中で壊れても品切れで買えなかったと聞きました😞
ということで先日、念のために雪掻きを買ってきました、
何でも予備にストックして置きたくなるんです😓
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-24 12:56:11
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
らんらんなぜか光っちゃってました😆
フラッシュは付けてないんですけどね📸

そうですよね、こちらは至る所に自販機や街灯があるから明るいですよね😊

真っ暗だったら夜散歩危険ですもんね⚠️

ワンコの縦列駐車は多頭飼いならではの光景ですね🐶
うちはいつも単独です🚗

そうですね、冬の準備と言えば衣替えくらいしかないですね。
冬の準備大変ですよね⛄️
今年は大雪になりませんように🙂
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-24 12:59:35
マックママさんこんにちは😃
らんらんなぜか光っちゃってました😆
たまーにあるんですよね💦
光っちゃってる時😆

ストーブやシチューのCMが始まるといよいよですよね🍲
冬はしかも長い💦
マック君タウンはとくに冬が長いですもんね⛄️

大雪は勘弁ですよね。
ただでさえ異常気象だらけだし、コロナもまた流行り出してるし😭
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-24 13:04:12
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらん光っちゃってます💦
なぜかたまに光っちゃうんですよね😆

そうですね、雨上がりの夜散歩です!
佐吉らんらんタウンも裏道になるとちょっと暗めなのでらんらんがうまく撮れないので明るいところで撮影したしてみました📷

クリームパンではなくクリームサンドパンなんですね🥯
デパートの催事で出ていたならきっと有名なパン屋さんなんでしょうね!

滅多に買いに行けませんもん、4つぐらい買っちゃいますよね😊

ワンコのリスニングは完璧だと思います!
そして私たちのリスニングや目での確認能力も高くなってると思います😆
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-24 13:07:11
ルー母さんこんにちは😃
らんらんがなぜか発光してました💡
なぜだろ?
街灯が反射したかな??

らんらん目立ってますかね?
でもよくワンコに吠えられるので目立ってるのかも😆

ルパン、ショパン君タウン、昨日から寒くなりましたか🥶
寒いの嫌ですよね😓
起きるのが辛くなります💦

確かに寒さが大好きワンコ達にとってはこれから過ごしやすくなります!
らんらんもクーラーをご所望しなくなりました😆
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-24 13:11:02
エコママさんこんにちは😃
雨上がりの夜散歩です!
らんらん発光しちゃってました💡

そうです!これ信号の反射です🚥

なるほど、昨日かな?なんかすごいカラフルだなぁと思ったんです!
スカイツリーがあまりにも近くにあって毎日は見てませんが何かいつもとは違ったライトアップになってるなら見てみよっと👀

雪国の方は冬の準備が大変ですよね。
タイヤ交換や冬囲いがあるんですね⛄️

わかります!雪かき壊れたらこまりますもんね!
念の為の予備は必要です!

今年は大雪にならないといいですよね⛄️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事