さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

癒し度100パーセント!

2019-11-29 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄^ ̄)ゞ









あっ。ども。癒し度満点のさっちゃんでしゅ!








だってさっちゃんママの事が大好きだからママを笑顔にするんでしゅ。









それがさっちゃんの使命でしゅ。









ねっ、ママ!










相変わらずなんてかわいいんだろうと思うママでした(^∇^)







ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続パピパピ蘭ちゃん♪ | トップ | ひどいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2019-11-29 01:29:10
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 さっちゃんが登場してくれるとやっぱり嬉しいな(*≧∀≦*) なんて可愛いくて優しい顔をしているんだろう😍さっちゃんの顔を見ると本当にふわっとして癒されるんだよね(*´-`) 天使になって癒しの力に益々磨きがかかった気がします😘ヤンチャで可愛い蘭ちゃんと穏やかで癒しのさっちゃんと交互に登場して欲しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

ルパン君とさっちゃんとマックは顔も似てるけど顔が大きくて体重40㌔オーバーな所が共通してます😊マック1歳の時から37㌔でそれより下回った事はありませんでした💦 エコママさん何年か前によつ葉に行った事があります…名前変わったんですね。確かお水と牛乳が出された気がしますが私牛乳が飲めないので息子に飲んで貰いました😣パフェのコーンフレークって本当に邪魔ですよね…昔はチョコシロップや苺ソースが底に入っていました🤔
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2019-11-29 01:29:55
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

さっちゃんはいつ見てもめっちゃ可愛い😍
だって癒しのさっちゃんだもんね。
これが皆さんを引き付けたから交流があるんですもんね。
我が家がある東海からママさんのお家がある東京、そしてルー母さんの北の地、そして北海道の皆さんまで繋がるって凄いよね😊
出会いに感謝です。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-29 08:14:02
マックママさんこんにちは😃
さっちゃん登場です!
やはり安定の癒し感です😊
さっちゃんはきっと生まれた時から天使だったのでお空に行ってからは大天使かも💕なんて親バカです💦
らんらんは相変わらずの、怪獣ぶりで今日も朝から晩まで叱ってきました😅

たしかにマック君、ルパン君、バージル君、さっちゃんと雰囲気がよく似てる!あと骨格も似てるのかな??
マック君37キロより下は無かったですか!さっちゃんもかな?
ベスト体重が40キロだったからなぁ。

そなんですよ!パフェのフレーク不要です!あれなんですか?かさましの為だけですかね??
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-29 08:16:51
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃

安定の癒し系さっちゃんです💕

そですよね、みなさんさっちゃんブログを読んでくれてたんですもんね!!
さっちゃんに似てる癒し系の飼主さんが読んでくれてたのかな??
ホント、ブログをやって良かったです!!
ブログをやってなかったら知り合えなかったんですもんね😭
出会いって凄いです!だからこの大切にしないとですよね😊
返信する
Unknown (ルー母)
2019-11-29 09:06:18
癒しのさっちゃんに引き寄せられて皆さんとご縁が繋がった事に感謝です。
さっちゃん、マック君、バージル君、ルパンと💕とても良く似てて嬉しいです。身体が大きなゴルはなぜか優しいですよね😍

ルナちゃんは唯一の女の子、小柄なシェルちゃんを見てて、ルナちゃんはこんな感じかなぁ😘と、思ってしまいます。

あっ、ルー母はめったに甘いもの食べません😆
パフェは注文した事もありません😅
はい、アルコールは大好きです笑笑
返信する
Unknown (エコママ)
2019-11-29 10:39:18
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん おはようございます☀
大天使 さっちゃん 登場 👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
いつ見ても、ほっこりです♡☆(´▽`)☆♡
そして、皆さんと知り合えたことを、さっちゃんに感謝です(✋٠∀٠)<デース

皆さんのワンチャン 大きいんですね、
我が家の先代犬 オスゴル マックス35キロくらい、2代目犬 メスゴルは、我が家に来た時は28キロくらいでしたが、避妊手術をしてから32キロくらいになってしまいました、

ルー母さん、本当に自分が健康でなければ、ワンコのお世話出来ませんよね (家族のお世話と言うべきかな?)
私は自分が健康診断を受けるようになったのは、先代犬ががんと分かってからです、
その時、エコパパは単身赴任中で、私が具合い悪くなったら、この子(息子ではなく、ワンコ)のことは誰が世話をするの?
ちょうど、放射線治療に通っていた時でした、

ルー母さん、お酒 好きなんですね(^O^)
皆さんはどうですか?
私はみんなとおしゃべりしながら飲むと言う、雰囲気が好きです♡☆(´▽`)☆♡
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-11-29 12:44:16
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。癒しのさっちゃん、登場です!穏やかで優しい表情。😊 少し情け無いムードも可愛い😍。さっちゃんのおっとりした雰囲気が大好きです。ママさんは沢山癒されたんだろうな〜。^ ^

さっちゃんとママさんのおかげで皆さんと繋がる事が出来ました。嬉しいご縁です。😊

皆さんのゴルちゃんは大型ですね!40kg超の子も。^_^
うちのバージルは1歳の頃、38kgになりましたがブリーダーさんや獣医さんと相談して体重を34kgくらいにコントロールしました。別にそんな事をしなくても良かったのになと今は思っています。

駅のふた葉のパフェは人気なんですね。^ ^ パフェを食べてみたいな、最近はご当地ソフトばかりでしたから。
(笑) ルー母さんは辛党ですか?好みのお酒は何でしょう。😄
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-29 16:03:17
ルー母さんこんにちは😃
さっちゃんの吸引力でみなさんに出会えて良かったです💕
さっちゃん磁石みたいですね🧲
大きい体で優しくて😊

ルナちゃん小さい感じはしませんね、細いからかな??

ママさん甘いもの苦手ですか??
私もあまり食べないのですが最近疲れているせいか体が甘いものを欲してます!

ママさん、アルコール好きなんですね🍺
何が好きなんですか??
私は最近レモンサワーが好きです🍋
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-29 16:19:10
エコママさんこんにちは😃
大天使さっちゃん堂々の登場です!!
私もほっこりします💕
みなさんにこの大らかさが写真を通して伝わっていたんですね😊

そうですね、さっちゃんが大きいからかなぁ?やはり大きいワンコが多いですね!
マックス君も大きい方じゃないですか🐶

メスゴルちゃんは避妊手術でふっくらしちゃったんですね。
やはり避妊手術するとふっくらするってよく聞きますがそうなんですね😊

そっかぁ、自分が居なくなったらこの子は………
昔は健康診断で、引っかからなかったのに引っかかるようになったなぁ。
大した引っかかりじゃないんですが。

ママさんのワンコちゃんは放射線治療してたんですね。
ゴルは本当に癌が多いですよね💦
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-29 17:40:15
北のバジデュパパさんこんにちは😃
癒し系代表のさっちゃん登場です!
本当に癒し系でいたずらっ子だった事あったかなぁ?と、思います。
ある時病院の先生によく躾が出来てますね!と言われたんですが特に何もやってなかったです。いけない事をしたらめっ!と言ってただけで、それさえ言う事もほとんど無かったです。

さっちゃんの吸引力でみなさんを引き付けてくれたのが嬉しいです!
こんな、素敵なご縁無いですよね!大切にしたいです😊

バージルくん34キロぐらいだったんですね😃らんらんと同じぐらいですね🐶
体重も太り過ぎは良く無いし難しいですよね😅
らんらんは最近むっちりしてきたのでダイエットさせようかなぁと思ってます💦

パフェいいですね!食べたいです!
暖かいところでのアイスクリーム美味しいですよね🍨
パパさんも甘いものよりアルコール派ですか??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事