さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

カレンダー

2021-12-27 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)







らんらん、これ見て!





見る!!蘭ちゃん見るって決めた!








ほら、らんらんとさっちゃんのカレンダーだよ^_^


ふむふむ。





あっ、お兄ちゃん!







らんらんこの写真と違うね(−_−;)





えっ?ちょう?








今年もらんらんandさっちゃんのカレンダーをもらったママでした^_^







ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちょぶ? | トップ | くだちゃい! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2021-12-27 01:04:53
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

凄い、すごーい👏
さっちゃん&らんらんカレンダー🗓
懐かしいさっちゃんやらんらんの笑顔が満載ですね。
これはどなたか作ってくださるんですか?(去年もブログに載せてたらごめんなさい、全く覚えてません🤣)
販売とかはしないんですかね?
きっと皆さん購入希望だと思うんですけど。

ルー母さん、黒ラブちゃんはクリスマスに天使になってしまったんですね。ラブで15歳は本当に頑張りましたね。
残されたご家族はさぞお辛いと思いますが、たくさん愛してもらってからこその御長寿、ご冥福をお祈りいたします。

エコママさんのお母様はとってもお料理上手だったんですね。
お一人になってもコロッケなんて面倒くさいものをお作りになるのがその証拠、私もう何年も作ってない😅
私の母も料理は得意でした。別段変わったものは出てこないけど何を食べても美味しかったなぁ。
特に思い出に残っているのは千葉の郷土食のピーナッツ味噌🥜生のピーナッツを煎って甘い味噌ダレを絡めるだけなんですが、小さい頃からずっと食べていたので今でも大好き。
これ東京のスーパーで売っているので先日行った時にゲットしてきました。ママさんはご存知でしょうか?
私も料理は得意と言える腕前ではないんですが、作るのは好きです。あっ、片付けは大の苦手😅
Unknown (マックママ)
2021-12-27 02:14:49
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんカレンダーが出来て良かったね(*´꒳`*)さっちゃんと蘭ちゃんのカレンダーお友達が作ってくれるんですか😃本当にプロの物に近い感じ…ルナリクママさんのおっしゃる通り販売してくれたら良いのにと思いました☺️

カレンダーと言えばゴールデンのを今日やっと買って来ました。最後の一部でした😆10数年買い続けてたのに忘れてました💦15歳の黒ラブちゃん天使になりましたか…ご家族の悲しみを思うと辛いです😔ピーナッツ味噌が千葉の郷土食とは知りませんでした。小学生の頃お惣菜売り場で見かけて親にねだって買って貰いオヤツがわりに食べた事を思い出します🤔鳥取の大雪と停電に心から気の毒に思うと言うか寒さは大丈夫か?と心配です😱
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2021-12-27 02:49:40
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。らんらんとさっちゃんカレンダーはイイですね❣️毎年作っているのですか。私も欲しいな。😄

今年の冬は雪も寒さも厳しいです。🥶そういった時こそ暖かい部屋でアイス🍨を味わうのが楽しいです。私の好みはチョコのマーブルものや少しお高いですがハーゲンダッツのチョコバーやカラメルものです。😊

15歳の黒ラブちゃんがクリスマスの日にお空に登ったのですね、きっと天使のような子だったのかな。
15歳… 立派ですね。😊
Unknown (ルー母)
2021-12-27 09:30:48
さっちゃんと蘭ちゃんのカレンダー🤗💕
なんて欲張りカレンダーなんでしょう😍
月替わりでさっちゃんと蘭ちゃんが登場なんて素敵です❣️

黒ラブちゃんは2歳で今のお家に来たお嬢様で、ルパンが大好きで毎日会いに通ってきてました。ショパンになってからもほとんど毎日でした。

テレビでスカイツリーに雪が降っているのを見ましたが、蘭ちゃんも雪の中をお散歩したのかな?雪を見てどんなだったかな?と、思ってしまいました( ^ω^ )
Unknown (sakichikun4sai)
2021-12-27 10:58:54
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
ことしはさっちゃんandらんらんカレンダーです!
めっちゃ嬉しいです📅

そうなんです、これ、友人が私の誕生日に作ってくれました!

カレンダー自分で作ってみようかなぁ?とかは思いますが販売までは😅
作っても欲しい人いるかなぁ😅

揚げ物を作るのって凄いですよね!うちの母も煮物は作りますが小さい頃から揚げ物はあまり作ってなかったかなあ??

ピーナッツの味噌を絡める料理。どこか?テレビかなぁ見たことありますが食べたことはないです🥜

えっ?スーパーで売ってますか??見た事ないなぁ🥜
今度見かけたら買ってみます🥜

いやいや、ママさんはかなりの料理の腕前and料理がお好きなんだと思います!!
お正月は凄い料理が並ぶんだろうなぁ。

そしてそれんルナちゃんリク君がガン見する姿が想像できます😆
Unknown (sakichikun4sai)
2021-12-27 11:03:55
マックママさんこんにちは😃
そうなんです!
お友達が誕生日プレゼントに作ってくれるんです!
しかも去年より今年のクオリティーがめっちゃ上がっててビックリしました📅

えっ💦販売ですか😅
うーん。じゃあできたら来年5部ぐらい販売してみようかな😅
残ったら悲しいので😅

ゴルカレンダー間に合って良かったですね!!私もゴルカレンダーも買ってました!!
やっぱりかわいい💕

千葉は落花生が有名ですよね🥜
千葉出身のマツコデラックスがよく話してますね😃

こちらの名産品ってなんだろう?
と考えていつも思い浮かばないんです💦
何でも買えるかもしれないですが、ここかは発信してるものってあるのかなぁ😅
Unknown (sakichikun4sai)
2021-12-27 11:13:08
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんandさっちゃんカレンダーいいです!会社のデスクに飾るんですが癒されます💕
毎年とかではなく去年から友達に作ってもらってます!!
パパさんもバージル君とデューク君でいかがですか📅

そうなんですよね!
寒い時こそ暖かいお部屋でアイス🍨ですよね!ハーゲンダッツのような濃厚系もいいですね!

15歳。立派です。
神様からたくさんプレゼントもらえましたね🎁

10歳からは神様のプレゼントっていいますね。らんらんはプレゼントもらえるかな??
頑張ろうね💪
Unknown (sakichikun4sai)
2021-12-27 11:30:59
ルー母さんこんにちは😃
そうなんです!去年はらんらんだけだったんですが、今年はさっちゃんもです!
世界に一つの宝物のカレンダーになりました🗓

黒ラブちゃんルパン君大好きだったんですね!それなら天使になってからもルパン君がいるから安心ですね😃
たまに2人揃ってママさんやショパン君にも会いに来てくれますね🐶

えっ?スカイツリーに雪積もってましたか☃️下までは降りてきていないようでコンクリが濡れてなかったです❄️

らんらんが雪を見たら大興奮で飛び込むと思います☃️怪獣ですから😅
Unknown (エコママ)
2021-12-27 14:27:12
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
らんらんandさっちゃんカレンダー いいなあ🤗
ママさん、作って 是非 販売してください😁
欲しい人がたくさんいると思いますよ😃
だって、私が欲しい🤗

ゴールデンレトリバーのカレンダー、たしか私は11月に買いました、なにせ、せっかちなので(笑)

私はゴル、母はパグを予約して、買いました、
おかしなもので、母は施設の自分の部屋に娘や孫の写真ではなく、パグのカレンダーや人形を飾ってます😂
施設からのクリスマス🎄プレゼントはパグの絵の付いたマグカップだったようです😁

私の友達が千葉に住んでいて、ピーナツ味噌 頂いたことがあります、
なんとなく、食べると病みつきに🤣

黒ラブちゃん、クリスマス🎄にお空に引っ越したんですか😞
飼い主さんにたくさん可愛がってもらって、幸せな犬生だったと思います、
お空から、飼い主さんを見守っていてくれると思います、

ルナリクママさん、お料理がお好きとはうらやましい、タックを組んで、お料理はルナリクママさん、後片付けは私というのはどうでしょう?🤔

ママさん、東京の名産品って、本当に何なんでしょうね?
日本全国の名産品、何でも手に入るので、これといったものはないのかな?
Unknown (sakichikun4sai)
2021-12-27 14:38:32
エコママさんこんにちは😃
ホントですか??
じゃあ来年ちょっとだけ作ってみようかなぁ?ホントに数部だけ😅

でも皆さんのうちにさっちゃんとらんらんがお邪魔して大丈夫でしょうか😅

ママさんもゴルのカレンダーなんですね!11月にゲットですね🗓

ママさんのお母様はパグが好きなんですね🐶
ママさんやお孫さんではなくパグが好きなんですね🐶

ママさんとルナリクママさんでレストランとかもできそうですね!
結構繁盛しそうです🍽

そうなんですよ!東京の名産品って思いつかないんですよね💦
確かに何でも手には入りやすいけど、東京から発信は少ないですよね💦

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事