さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

ワクワクでしゅね(*´∀`)

2017-11-24 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆







早く行きましゅよ!!









ワクワクでしゅね♪ママと行くの久しぶりでしゅね♪








楽しみだなぁ♪









よいしょ、よいしょ、








階段高いけどさっちゃん頑張るでしゅ!









あとちょっとでしゅ♪









ちゅいたー!!











いつものあそこに遊びにきた佐吉君でした(*^^*)







ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手でしゅρ(・・、) | トップ | かわっ(*≧∀≦*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2017-11-24 01:00:19
さっちゃんandママさん、こんばんは🌌

さっちゃん、何だか楽しそう😊
よいしょ、よいしょと頑張ってるね。
着いたところは階段から察するに川だ👍
大好きな川だね😍
ママさんと一緒ならもっと楽しいね😊

浜省のコンサートに行って来ました。
実はICカードのファンクラブ会員証が無い😱
我が家を探す事2時間、諦めました🤦‍♀️
ダメ元でファンクラブに電話するとなんとかなるみたい🤣
当日はすんなり入れて頂けました。
良かったです👍
貴方の歌声が聴ける事に感謝です🤣
返信する
Unknown (マックママ)
2017-11-24 01:23:49
佐吉君ママさん今晩は。 さっちゃんとっても嬉しそうで階段登る時の顔ったら(*´꒳`*) 良い顔してるわ。川に行くんだなってすぐに分かるよね♡

今日イオンのユニクロに行ったら駐車場に入る前の長蛇の列に驚いて何でこんなに?って不思議だったけどブラックフライデーのフライングセールとかで混んで混んで…諦めて帰ってきました。
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2017-11-24 13:42:52
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは🎵

佐吉嬉しそうですよね🎵足取りも力強いし。私も嬉しくなっちゃいます
この階段なかなか急なんですが余裕で登って行きます
いつもの佐吉じゃない

あらら、バレちゃいましたかね??一応クイズなので正解は明日発表します

えっ?コンサート会員証が無いと入れないんですか??
なんか今は転売防止のため個人情報提示が必要だったりするんですよね
でも、ママさんダメ元でもファンクラブに電話してみて良かったですね!諦めなかったママさんの勝利ですね

今回も大満足だったようですね🎵コンサートいいですよね🎵
返信する
マックママさんへ (さきちまま)
2017-11-24 13:48:21
マックママさんこんにちは🎵

あらら、マックママさんもクイズの答え検討ついちゃいましたか
やっぱり佐吉の顔でどこに行くか分かっちゃうんでしょうね🎵
だっていつものやる気ない顔と180度違いますからね

たしかりユニクロ5日間限定バーゲン的なLINEが来てたような気がします。が、そんなに大人気何ですか?
しかも昨日は祝日だから余計混んでたんでしょうね
私は来月あたりguに行ってきます‼️なんかかわいいアイテムあるといいなぁ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事