さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

かわっ(*≧∀≦*)

2017-11-25 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆








川しゃん久しぶりでしゅ♪








うーん。相変わらずいい風でしゅね♪











川のにほひがしましゅね(*´∀`)









ママ、やっぱり川は楽しいでしゅね(*^^*)













さっちゃん川に来るとホントにいい笑顔になるね♪







そうでしゅか?さっちゃんの笑顔素敵でしゅか??









うん!素敵!






だってさっちゃん川大好きでしゅから(*´∀`)










ママ、こっちにも行ってみよう♪













川に来るといつもなかなか帰りたがらない佐吉君でした(*^^*)








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクでしゅね(*´∀`) | トップ | 何やってんの?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2017-11-25 02:14:56
佐吉君ママさん今晩は。 さっちゃん本当に川に来ると笑顔が増えて楽しそうだね(*´꒳`*)
そんなに好きな川に夏でも入りたがらないんですか? 川風が気持ち良いのかしら…大好きな場所 があって良いですね(^-^)

11月も後一週間を切ってしまいましたね(´・ω・`)
そしてカレンダーも残すところ後1枚…。1年が過ぎるのが早くて早くて(;´д`)
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2017-11-25 09:19:49
さっちゃんandママさん、おはようございます😃

さっちゃん、めっちゃ笑顔やね😃
楽しいね、気持ちいいね👍
どんどん歩けちゃうね、ママさんも楽しいですね。
良かったね、さっちゃん😊

昨日から福井です。
初日は東尋坊へ行ったのですが、突然の嵐で立っている事もままならず近くのお店に逃げ込みました。
物凄い風、びっくりしました。
夜はカニやら甘エビやら美味しいもの沢山頂いて温泉入って、あー幸せです✌️
返信する
マックママさんへ (さきちまま)
2017-11-25 17:22:01
マックママさんこんにちは🎵

佐吉本当に川が大好きですね🎵何がいいのかはまだ謎なんですが川に来ると笑顔だらけになります
私もそれを、見て嬉しくなります
やはり川の風が気持ちいいんですかね??

確かに川は大好きだけど川に入ろうとしたことはないですね。たぶん泳ぐのはNO Thank Youなんでしょうね

ほんと、もうほぼほぼ年末ですよね。ヤバい!早すぎます‼️
この前まで夏だった気がするんですが…………
クリスマスになったらすぐお正月ですね……1年早すぎですね
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2017-11-25 17:28:21
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは🎵

佐吉相変わらず川大好きです♪ホントはもっと連れてきてあげたいんですけど佐吉のの天敵小型達もたくさんいるのでなかなか行けないです……
でも、佐吉が喜ぶんだからもっと川に連れていってあげたいって思います‼️私も佐吉の笑顔見ると嬉しいし🎵

ママさんもうすでに東京を後にして福井なんですねお天気はどうですか??

いいなぁ。カニに甘エビ美味しいんだろうなぁ✨私も食べたいなぁ🎵
旅行思いっきり楽しんできてくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事