さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

いもむしちゃん。

2023-07-29 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







よいちょ。よいちょ。







ママこれ。







何?




持ってく?







いや、気持ちだけで大丈夫。




本当に大丈夫?








相変わらず出かける時におもちゃをくれようとする蘭丸くんでした^_^






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正解は | トップ | ありがとでちゅ。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mesureo02030403)
2023-07-29 00:08:37
こんばんは❗
うちのリサもそのおもちゃ大好きです❤
うちではムカデちゃんって呼んでます。
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2023-07-29 00:19:31
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

見事な色虫、でも要らないよね????
らんらんのお勧めは謎ですね😫

マックママさんの息子さんは大丈夫ですか?
夏風邪大敵です🤧

腰痛かなり、何が原因かわかりません。とりあえす大人しくしていることだけかな🤣早く良くなりたいです😅
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-07-29 01:17:39
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。今回はイモムシちゃんなんですね。これはひょっとすると北海道生まれのイモムシちゃんでしょうか。😆そうだったら嬉しい😃な〜。

それからそろそろ花火大会🎇ではなかったですか。蘭丸くんは大丈夫だったかな〜。😄

ルナリクママさん、腰の状態が良く無いのですか。腰痛はつらい😓ですよね。早く治りますように。

日ハムは3連勝!投打が噛み合ってます、この調子で行きたいですね。
返信する
Unknown (マックママ)
2023-07-29 02:25:11
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんママのお出掛けにカラフルないもむしちゃんを渡そうとしたんだね(*´꒳`*)気持ちは分かるけどちょっと要らないかな😆

今日も暑かったけど夜には涼しくなるから助かります😅腰痛は辛いですよね…息子の風邪も熱こそ下がりましたが喉の痛みが取れずお粥やうどんで凌いでいます。中々しぶといです😫日ハム三連勝にこのままの勢いに乗って欲しいと思いますが☺️
返信する
Unknown (ルー母)
2023-07-29 08:49:00
カラフルなムカデちゃん?いもむしちゃん?はくねくねして楽しそう🤗 それを咥えてる蘭ちゃん❣️可愛い😍
お出かけのママさんに何かを渡そうとする蘭ちゃんはとても面白いです(^○^)

昨日はショパンの腫瘍の経過と軟膏を頂きに動物病院に行って来ました。おー💦43キロになってる💦
でも、先生は食欲あって元気なのがいいです😃って❣️外が暑いからあんまり歩いてないものね😅エアコン様ありがたいです。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-29 10:46:55
こんにちは😃はじめまして!
お揃いのオモチャもってるんですね!

ムカデちゃん、イモムシちゃん。
大人気なオモチャなんですね🐶
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-29 10:54:52
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
らんらんの大好きイモムシちゃんです😆
会社に持ってけと言われたんですがちょっと電車でも迷惑になっちゃうので断りました😓

ママさん腰痛結構つらそうですね。
安静にしてるのが1番ですよね。お大事になさってくださいね。

ルナちゃんとリクくんのお腹の調子はどうですか?良くなってるといいなぁ😊
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-29 11:00:49
北のバジデュパパさんこんにちは😃
はい!今回はイモムシさんチョイスでした!
嬉しそうにお勧めしてくれたんですがちょっと大きいのでお断りしました😆

はい!こちらは北海道から来てくれたイモムシちゃんです😍

そうなんです。今日花火大会なんです。
あぁ。どうしよう。らんらん大丈夫かなぁ。
なるべくテレビの音を大きくして花火の音が聞こえないようにしないと😓

日ハム連勝伸ばしてるんですね!このまま連伸ばしていってほしいですね😊
返信する
Unknown (エコママ)
2023-07-29 12:02:02
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん ちょっとこれ〈いもむしちゃん〉はママさん 持って行かれないね😞
でも、蘭ちゃんの気持ちは充分分かっていると思います😃

今日 ママさんタウンは花火大会ですよね🤔
沢山の一が集まるんでしょうね😱

今年のように暑い夏は初めてです🤔
予想では35℃ 間違いでは?
夜になるとかろうじて少し涼しくなりますが、

地球温暖化は通り越してしるようですね😖

夏休みにはいり近くの公園ではラジオ体操が始まってます、
朝から日差しが強く、みんな一列に木の陰に並んで体操してます、分かります(笑)
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-29 14:25:28
マックママさんこんにちは😃
らんらん今日はいそいそとイモムシちゃんを選んでくれたんですが、ちょっと仕事にはいらないので今回もお断りました😓

息子さん、夏風邪かな?
喉の痛み治らないのつらいですね。
なんとか栄養を取って早く治って欲しいですよね。

最近感じるんですが、、私だけかな?
風邪とかのウィルスが強くなっている気がします。
昔は風邪なんてすぐ治ったのに。。。
もしくは、ただ私が歳をとっただけかも😆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事