さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

ありがとでちゅ。

2023-07-30 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







らんらん!



何?





今日らんらんにお客さんくるよー




えっ?まぢ?まぢ?誰でちゅか?わくわくでちゅ。






数時間後。。。




こんにちは。えっと、蘭ちゃんに会いに来てくれてありがとでちゅ。えへへ。蘭ちゃんでちゅよ。本物でちゅよ^_^







えっと、触っていいでちゅよ^_^モフモフでちゅよ。蘭ちゃん人気者でちゅ。
握手もしちゃいまちゅか?






えへへ。かわいいでちゅか?もっと触っていいでちゅよ。


 




こんにちは。今日はあちゅいなかありがとでちゅよ。お礼に触ってもいいでちゅよ。









蘭ちゃん大人気でちゅね。うれちいな^_^蘭ちゃんアイドルでちゅ。
また蘭ちゃんと遊びにきてくだちゃいね^_^







ママもついでに触っていいでちゅよ。









この日大人気だった蘭丸くん。夜はいつもより早い時間に爆睡でした^_^
また、遠いところから、らんらんに会いにきていただきありがとうございます!あんなにらんらんかわいがってもらって嬉しそうでした。これからもよろしくお願いします(≧▽≦)






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いもむしちゃん。 | トップ | あちょぶよ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2023-07-30 00:21:45
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

皆さんで隅田川の花火を楽しまれたのかな?
人大好きならんらんはめっちゃ楽しいよね。
でも爆音は大丈夫でしたか?

こちらも同日花火大会でした。大きな音が苦手なルナの為に雨戸を閉めて対策したのですが、彼女が反応したのは最初だけ、後は無関心でした。あんなに大きな音が嫌いだったのに耳が遠くなったのかな?それだけ加齢が進んだのでしょうか?直視したくない現実です。
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-07-30 01:14:40
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。我々一家の乱入を心良く迎えて頂きまして、ご家族な皆さまには本当に有難う御座いました。😊お邪魔した日から蘭丸くんの話が出ない日は我が家にはありません。写真より骨量が豊かだった事、そして明るく可愛い❤️お利口な子だったこと… 嬉しい夏の思い出になりました。🎶😊
また蘭丸くんを撫で撫でしに伺えたらと思っています。😄

花火🎇大会は大変な人出と報道されてますが、蘭丸くん、花火の音は大丈夫でしたか。
ルナちゃんは余り苦手で無くなったのでしょうか。

日ハムは惜しい敗戦でしたが、チームには元気が感じられましたから明日はお返しを期待してます。😊
返信する
Unknown (マックママ)
2023-07-30 02:18:05
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんパジデュパパさんと会えたんですね(*≧∀≦*)良いな〜蘭ちゃんに会えてモフモフ出来て羨ましくて堪りませんね😃

ショパン君太ってしまったのですね。でもお医者さんの言う通り元気で食欲あるのは良い事ですよね☺️蘭ちゃん花火大会はどうでしたか?怖がっていませんでしたか🥺ママさんの仰る通り昔のウィルスより強くなってる気がします😔未だに喉の痛みが取れず辛そうです😣ルナちゃんが花火の音に怯えなくなったのは加齢のせいかも知れませんが穏やかに過ごせて何よりです😚パジデュパパさんリアルな蘭ちゃんに会えて羨ましすぎます🥰日ハムは負けたけど…💦
返信する
Unknown (ルー母)
2023-07-30 08:47:59
なんと、幸運な家族はバジデュぱぱさんだったのですね❤️
それは素敵💓素敵💓です。羨ましいー🤗
本物の蘭ちゃんと触れ合えて良かったですね(^○^)

蘭ちゃんもお客様大好きですか? ショパンもお客様やイベントが大好きなんです。 夕方には女の子ワンちゃんが毎日寄ってくれますが、ショパンは僕は涼しい部屋に戻ります!って冷たいんです😓
この暑さには困ってしまいます。
返信する
Unknown (エコママ)
2023-07-30 08:57:17
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん おはようございます😃
蘭ちゃん 嬉しいお客様でしたね😁
バジデュパパさん、蘭ちゃんに会えて、ワシャワシャ出来て、羨ましいです、
さぞ、可愛かったことでしょう🤗

私もマックママさんと同じように、ウィルスが強くなったと思います、
これからも、どんどん強くなるような気がします😓

ルナリクママさん、ルナちゃん、花火の音にも驚くことがなかったのですね🤗
加齢ということもあるかも分かりませんが、穏やかに過ごせたら、それはそれで良いような気がします😃
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-30 11:23:12
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
実は先日北のバジデュパパさんがらんらんに会いに来てくれたんです🐶
たくさんらんらんの事をかわいがってくれて本犬大満足だったようです😊

昨日ルナちゃん、リクくんタウンも花火大会だったんですね。
ルナちゃんすぐ花火に慣れてよかった!
らんらんも最初の30分ぐらいは不安そうでしたが気づいたら寝てました😆

加齢というより慣れたのかもですね。あとママさんが一緒だから安心できたのかも😊
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-30 11:29:08
北のバジデュパパさんこんにちは😃
お言葉に甘えてブログに載せちゃいました😆
こちらこそわざわざ会いに来てもらって、らんらんは本当に幸せ者です!

らんらん大満足だったようで夜はいつもより爆睡してました😊
本当にありがとうございました!

お利口でしたかね??でも怪獣の部分は隠せてたかな?
またぜひ会いに来てくださいね😊

花火、最初の30分ぐらいは不安そうでしたが気づいたら寝てました💤
よかったです!

日ハム負けちゃいましたか。また次から勝ちを増やしていってもらいましょう😊
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-30 11:37:37
マックママさんこんにちは😃
らんらんパパさんファミリーの皆さんにたくさん遊んでもらえて大満足だったようです🐶
大人気でした😆

ママさんもぜひ😊

食欲があるのはやっぱり元気な証拠ですよね。らんらんもなんと3キロも増量。
らんらんの場合は元気は元気ですが本当に痩せないと😓

じいじにもおやつあげないようにキツく言わないとです😓

花火大会本当に不安でしたが、最初の30分ぐらいは本当に不安そうでしたが気づいたら寝息がしてました笑
思ったより大丈夫でよかったです。

息子さん辛そうですね。
喉の痛みが取れないの辛いですね。食べ物や飲み物を飲むのも辛いですよね。
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-30 11:44:12
ルー母さんこんにちは😃
はい!パパさんファミリーがらんらんに会いに来てくれました!
らんらんたくさん可愛がってもらって本当に嬉しそうでした!

らんらんお客様大好きです!
人も犬も猫もみんな好きらしいです😊

ショパンくんはモテモテですよね!
イケワンだし優しいんだろうなぁ。

あらら、女の子より涼しいお部屋がいいんですね!気持ちはすっごいわかります😆
涼しいお部屋で女の子と遊ぶのが1番かな??
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-30 12:01:09
エコママさんこんにちは😃
らんらんにお客様が!!の巻です😆
パパさんファミリーの皆さんもみんな優しくって、たくさんらんらん可愛がってもらって本犬本当に大満足でした!

夜はいつもより早めにぐっすり寝てました!

ウィルスやはり強くなってますよね。
私も先日ただの夏風邪なのに完全に治るまで一ヶ月弱かかりました。

花火は本当に不安でした。
らんらん家も花火会場からかなり近く花火の音と振動があるので不安でしたがらんらん30分ぐらい経過してからは落ち着きあげく爆睡してました。
たくましく育ってるようです😆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事